冬のお肌のために


もうすぐ11月ですね・・・
早いよ早いよ
もうすぐ年の瀬だよ
きゃー師走



11月からバイオラブ化粧品のキャンペーンが始まるです^^
去年は導入したばかりだったせいもあり参加しなかったのだけど、
今年はね、参加することにね!したんだよね!
みなさんに良さをおわかりいただきたいのでね☆


ぬっふぅ〜ん。


バイオラブ化粧品を買うと特別プレミアム商品がついてくるのですが、
去年は超豪華なボディ用乳液でした。
友人がね、くれたんだよね!去年はね!
ジャスミンか薔薇が入っていたと思う・・・すごく豪華でした。
いい香りすぎて、寝るときが嬉しかった。


今年は、美容化粧水ミストです。
どんなんかな・・・と楽しみにしておりましたら、
10月初旬に届きましたよん、わたしのとこにもひとつ。
サロンにおいてあるので、お試しいただいた方からも好評。
ペパーミントやローズマリーのすっきり爽やかな香り。


化粧水の前に使うのですが、日々使ってみると違いがハッキリ。
ピンと肌がはり、つるっつるになるのがわかる。
んで、明るくなる。
おやまぁ・・・びっくりしました。


今の時期は減退季といって、お肌の蘇りが遅くなる時期なんです。
ほら、子どもも植物も夏場は急成長するじゃない?
それと一緒で(一緒にするなとの声あり)、お肌も夏場は活性化。
逆に冬場はのんびりしちゃうんです。
ターンオーバーが遅れたりね。
なので、活性化するようなハーブや精油をたっぷり配合してあるというわけ。


フィトテラピーの師匠でもある和田潔美先生が開発に携わり、
その素晴らしさに舌を巻いたとか巻かなかったとか。



年の瀬、忙しい年末を迎える前にお肌ツルピカにしなくっちゃ。


12月のフェイシャルキャンペーン、
自分だったらどんなキャンペーンがあったら嬉しいかな〜なんて思いながら
ムフムフ・・・ぬっふぅ〜んと考えております。
そろそろHPにアップしなくっちゃ。
うふふ。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
お肌が嬉しいと気持ちが嬉しい^^☆


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド、
セレ部
【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆


11月よりトリートメント料金と内容を変更いたします
詳しくはコチラをどうぞ→
メニューのページ