HP更新!


11月もハッピーに過ごしましょう!


というわけで、HPやっと更新できました〜。
理想にはまだ程遠いけど、いまのわたしにしちゃ頑張りました!
これです、よかったら見てやってください。
そして褒めてやってください。(ほめられてのびるタイプです)
素人にしては頑張った結果がこれです↓


ホリスティックアロマテラピーパチュリ



あ〜しかしながら・・・
まだ空欄のところはあるし、
BIOLABのキャンペーンのお知らせは作成中だし・・・
12月のキャンペーンだってそろそろお知らせしたいのだけど・・・


ぶつぶつ。


随時更新中につき、のんびりとお待ちいただければ幸い也。


今じぶんにできることを、自分のペースでやっていきます。
押忍。


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
お花っぽくなりましたでしょ?うふふ。


グラウンディングと浄化のためのエンジェルブレンド
セレ部【エンジェル・ブレンド】、どうぞ☆


11月よりトリートメント料金と内容を変更いたしました!
インカオイルの恵みを存分に味わえる、より充実のメニュー♪
詳しくはコチラをどうぞ→
メニューのページ