Yes,it is.


前回書いたセッションがらみでもうひとつ。


昨日パチュリで数件のセレ部セッションがありました。
毎回毎回、素敵な感動をいただくのね。
人間って素敵な存在だなぁ〜と、思うわけ。しみじみ。


リーディング担当のトゥリマ・カシさんがこんな日記書いていたから、
本人の了解を得て載せちゃいます。



ここから--------------------------------



人間ってふしぎ。
人間ってステキ。


みんな不安を抱えて生きている
不安の中 手探りで愛を求めて生きている
そのことがいとおしくて。


人間てなんて弱くて ステキなんだろう!
人間てなんてけなげで 哀しいんだろう!


セレ部でのセッションは
香りの持つ深遠なる叡智 植物界からの恩寵に身をゆだねて
人それぞれに必ずあるギフトや魅力 その人独自の輝きを
Yes!
と認めて 祝福する!
というセレブレーション。


今日は あらためて なちょすさんのおかげで 
こんなステキなお仕事が出来てよかったなあ と自分が嬉しい。
自分Yes!


輝いている人が 自信を持てずにいるなんて
なんてステキな 人間の弱さ。
それを祝福できる わたしの立場のありがたさに
Yes!
です。


今日の涙と 植物界からのヴァイブに ありがとう。




愛は探してもどこにもありません。
探すのをやめた時に どこもかしこもが
愛になります。



ここまで--------------------------------



詩人やね・・・。




セレ部が、みなさんのお役にたてる喜び。
わたしもトゥリマ・カシさんも、同じ想いです。



【エッセンシャル・セレブレーション】個人セッション
【エッセンシャル・セレブレーション】テーマ別ブレンド


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
全ての出会いに感謝の日々



☆9月からの新メニュー【エッセンシャル・セレブレーション】