10/11新月とマヤ暦


こにゃにゃちは。


朝夕冷え込みますな。
明け方ふと目をさますと、布団から両腕が出てて寒い。
しかも、赤ちゃん的ポーズ。
つまり、胃腸の具合がよろしくない(食べすぎ)ってことですかな。
あはは!
食欲の秋ですけん。


明日、10月11日は天秤座の新月
ひっさーしぶりに新月ネタです。
新月だなあ、満月だなあと毎月思うたびに、光陰矢の如し、って思う。
だってもうすぐ師走よ?!(ちと気が早いか)



10月11日14時01分、天秤座の新月


願うことはなんでもいいけど、
社交性、バランス感覚、チームワーク、結婚(七室)とかね・・・
そこらへんをちょびっと意識してみてもいいかもしれません。



で、面白いのが、明日はマヤ暦でも新しい13日間が始まる日なのです!
わーお!!マヤ暦ネタもひさしぶりぃ!


10月11日〜23日まで、青い猿のエネルギーが流れる13日間。
初日の明日は、【青い猿−青い猿】の日なので、青い猿が強調される。
青い猿・・・スピ系の内面を育む、状況がコロコロ変わる、現象に惑わされてはいけない
こんな意味合いがあります。
どんな13日間になるかしらね?



ところでワタクシゴトですが、明日11日と12日はサロンのお休みいただきます。
うっふっふっふっふ。
妹・母・姪・甥と一緒に、鴨川シーワールドに行くのです。
ま、子守ですけど。
でも楽しみ!一泊でも旅行は旅行だ!
アイラブ旅行。
しかもディズニーランド以外で千葉県に行くのは人生初!
近いのにね、東京の隣なのに。



新月とマヤ暦の新しい13日間の始まりの日、
わたしは鴨川でなにをする人ぞ。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
ドライブドライブひゃっほーぅ



☆9月からの新メニュー【エッセンシャル・セレブレーション】