仙骨動いて


ご近所整体師のKIWAさんちに整体受けてきた。
彼女のご自宅サロン、naneaにおブーブでゴー!
(画像撮ったのに、アヤマって削除したもよう…おばか)



えっと・・・告白しますと、整体受けるの自体実に七ヶ月ぶり!
メンテナンスしなさすぎ。
反省。
大反省。
途中三回ほどテルミー受けてるけどね。
大好きテルミー、でも整体とまた違うし。


自分でもわかるくらい、身体が硬い昨今。
うおっ
うぎゃっ


腰かたいねー
骨盤柔軟にしたら、女らしくなるよー
頭も柔らかくなるよー
うわー目が疲れてるねー


そーなんす・・・
全て図星なんす・・・
ちょっとね、最近、つまりすぎだったのね〜



目やほほ、アゴと骨盤は連係プレーです。
だから、生理中は目を酷使しないで欲しいのです。
頭を酷使しないで欲しいのです。


最近あたし、目を酷使しすぎです。
ほんでもって、頬が硬く、アゴも硬いのです。
なもんだから、お風呂に入って愈氣したり、温湿布したり。
KIWAさんも温湿布がいいよって言ってた。
ヨカタヨカタ。



七ヶ月ぶりに受けた整体の翌日、
仙骨が動いているせいか腰痛だぁっっっ!


嗚呼仙骨よ、動いてくれてありがとう。


KIWAさん、硬いからだを診てくれてありがとう。
これからもお世話になります・・・
昨夜しっかりストレッチしたよ、あと愈氣もしたし!!
セルフケアしないと意味ないもんね。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
女らしい骨盤を目指すぞ



☆9月からの新メニュー【エッセンシャル・セレブレーション】