わたしの肉球


おわっっっ
もう10月になってしまった!
ブログ交信、いや更新に波がありすぎ・・・


肌寒い今日この頃、みなさま如何お過ごしですか。



先日とあるセミナーに参加したところ、
横に座ったエステティシャンの方に「手のひら見せて」って言われて。
はい、こんな手のひらですが。
「やわらか〜い、なちょすさんさすが」
「あ、そうですか?でへへへへ」
「にくきゅうがあるね」
「は?にくきゅう?」


そうなんです、ヒトにも肉球があるのれす。


指先をよく見てみてください。
ポコンと盛り上がってる?
盛り上がり、ない?
ないヒトもいます。
あるヒトのほうが少ないのかな?
よくわからん。


わたしの指先は、ポコンと山があります。
ほれ、この通り。
・・・って全くわかりませんな、この画像じゃ。



「この肉球でね、フェイシャルのとき優しく触れてごらん
 深いところのエネルギーの滞りがわかるよ」
ほほほほ〜〜〜〜〜っっう!
面白いなぁ!


で、早速やってみたわけです。
どれどれ・・・
肉球で、優しく、感覚をつかむ。
わかた!
おっと、興奮しすぎて「っ」が抜けた。
わかった!これね、これ。


おもしろい!
んん〜〜〜〜〜おもしろい!!



これからなちょすのフェイシャルは、肉球が大活躍することになります。
みなさま、どぞ、よろしく。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
猫ちゃんみたいにプニプニじゃないけど



☆9月からの新メニュー【エッセンシャル・セレブレーション】


10月下旬からは、BIOLAB化粧品のキャンペーンが始まります☆乞うご期待☆☆