すわ!?妊娠か?!


「世の中のおんなのこはみな、甘いものが好きだ」
という概念があったりなかったり。


わたしの周りは、
おとこのひとのほうが甘いもの好きです。


で、わたしは、甘いものなくても生きていけます。
だからっておせんべいが好きとか、そういうわけではなく、
(おせんべいはどちらかというと好きじゃない)
いわゆる「おやつ」的なものは別になくてもいい。


たま〜〜〜〜に食べたくなるけどね、ドーナッツとか。
ケーキとか。
おまんじゅうとか。
たまに。



それがどうしたことだ。
ここ一カ月半ほど、甘いものを毎日食べている。
どうしたなちょす?!
おまえの身体になにが起きた???
今までにありえないほど甘いものを欲する毎日。


昨日も、とびっきり美味しいプリンを食べた直後、
別のとこの農耕、ちがう、濃厚プリンをぺろり。
ありえん!
一昨日は夜中にティラミスアイス食べちゃった。
おいちかった♪
その前は・・・友達と待ち合わせて“わざわざ”ケーキを食べに行った。
34年間生きてて初めてです、“わざわざ”ケーキ食べにいくなんて。



「あたしどーしちゃったんだろー最近」と知り合いにこぼしましたら、
「あらっ?ふふふ」
「え、なに」
「あらっ、ふふふ」
「あ!あーーーーー!そういうこと?」
「だから、ふふふ」
・・・じゃ、なくて!!
ぜっっっっったいにありえませんから、妊娠なんて!!



面白いよね、生理前になると甘いもの食べたくなったり
そうか、妊娠するとそういう変化もあるってわけ。
ホルモンのなせる業ですなぁ・・・。
人体の不思議ですなぁ・・・。
そういや双子ちゃんを妊娠中のクライアントさん、検査入院になっちゃったなぁ・・・。
どうなすってるかしら・・・。




で、まぁ、普通にせーりがきまして、快適な布ナプ生活を送っております。
せーりさん、来てくれてありがとう(はーと)♪
せーりさん、あなたのことが大好きよ。





人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
はちゃめちゃ日記、復活。



☆9月からの新メニュー【エッセンシャル・セレブレーション】



☆引き続き9月もキャンペーン【夏の疲れをお肌に残さない!】