エンジェルブレンド【2】


9月から始まった新メニュー【エッセンシャル・セレブレーション】
このいきさつを四回に渡って書いてきましたん。


前回、個人セッションで導き出されたブレンドの使用感の素晴らしさを書いたのですが、
今回は久しぶりにテーマ別のブレンド、【エンジェルブレンド】について。



面白いのが、皆にウケるもの、ヒーラーさんにウケるもの、
それらがすごくはっきりしていること。
エンジェルブレンド【1】で書いたものは、ほんとに万人受けする。
アロマテラピーに興味があるなしの区別なく、
初めて精油の香りを嗅いだ人にも好評なのねー。
これねー。→http://d.hatena.ne.jp/nachos3337/20070911/


今回紹介するのは、【Sphinx Winks】


最初にダーッとあの香りが来て、裏にあれがあって、
ちょっと時間が経つとあれが浮かび上がってきて・・・・
なんやねん、「あれ」って。
レシピや対応チャクラはコチラをご参照ください→パチュリHPエンジェルブレンド


このブレンドが、ヒーラーさんに大好評なんですわ。
なんでかなー面白いもんだ。


どんな香り?と聞かれたら、不思議な香りって答えるかな。
自分でつくっといてこの答えはないだろうと思うんだけども、
なんともいいがいたいのです実際。
全体的にまとまってはいるのだけど、その浮かび上がり方が絶妙。
あれこれ主張するわけではなく、しっかり存在しているかんじ?
う〜む、よくわからんか、これじゃ。
この感覚ってなんなんだろう・・・?というのを感じる。
今目の前にある、見える触れる聞こえる・・・それ以外のものを感じるような。
あ、だから、ヒーラーさんに好評なのかしらん。
どーなのかしらん。
あるヒーラーさんは、「う〜んこれは」って言ってこめかみをスリスリし始めました。



ふむむ〜〜〜〜〜。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
やっぱジャスミンの威力はすごいわぁ!!



☆9月からの新メニュー【エッセンシャル・セレブレーション】



☆引き続き9月もキャンペーン【夏の疲れをお肌に残さない!】