わたしブレンドで夜安眠


9月から始まった新メニュー【エッセンシャル・セレブレーション】


  • 今わたしが抱えているトピック
  • 私自身に焦点をあてて
  • グラウンディングを促して
  • 自己ヒーリングできる


こんなブレンドオイルがあって、日常的にセルフヒーリングできたなら…
いいなぁ!と思ったのが大きな原動力。


でも、私に【読む】能力はありません。
ホロスコープで個人出生図を読み解く勉強はしたけれど、
ピーッと大いなる存在と繋がったりとか
その存在から情報を得たりとか
そういった能力は皆無じゃ。


そしたら【読む】能力を持った人・・・が、いたわけです。



まずは、わたしをリーディングして、わたし用に降りてきた精油ブレンド
アロマテラピストとしては意外な組み合わせ。
ほら、大体毎日トリートメントのことを頭においてブレンドしているでしょう。
弥さんが降ろしてきた精油たちは、全て精神面を重視しているから。
それも、例えば火星にはブラックペッパーなどのあてはめ方ではなく、
精油のエネルギーがそのまま分かる人なので
(そういう意味ではプロのわたしより優れている。優劣ではないが)
おおっ!という内容だったりする。


なるほど〜〜、こうきたか。
わりとハーブ系が強い、かなり爽やかなブレンド
わたしとしては、もっと、こう、柔らかい女性らしい・・・
と期待していたけど、ま、中性的なわたしのこと。
このブレンドは納得なのでした。
(レシピは秘密、えへへ、サイプレス入ってます、えへへ)




さてこの、わたしブレンドを使って寝る直前に瞑想。
手の平でスリスリして、足の裏にもスリスリして。
香りを吸い込み、エネルギーと繋がる。
なんとも平和的な時間。
そして、本当に、ほんとーに面白いのだけど、
横になっているのに裸足で土の上に立っているような感覚を覚えました。


その晩ぐっすり安眠できたことは、言うまでもない。


コリャーいい!と実感したのであります。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
爽やかハーブブレンドに乾杯なのです



☆9月からの新メニュー【エッセンシャル・セレブレーション】



☆引き続き9月もキャンペーン【夏の疲れをお肌に残さない!】