エンジェル・ブレンド【1】


34歳にもなって、どぶ板を踏み外したなちょすです。
・・・。
今日の突然の大雨にもびっくりしたけど、
先日の台風の時、滝のような坂道を歩くのがいやで
すみっこのどぶ板の上を歩いていたら、まんまと踏み外しました。
恥ずかしいぜーー。
スネ、擦りましたぜー。



今、夜な夜なブレンドの試作中です。
先日お知らせした【エッセンシャル・セレブレーション】
【エンジェル・ブレンド】シリーズ。
おうちで日々これらを使っていただいて(瞑想用に)、
自分で自分を癒そう!という目的のブレンドです。


こちらは四つのテーマ別に四本のボトルになるのだけど、
さてはて、弥ちゃんがリーディングでおろしてきた精油
わたしがどのように希釈し、美しくエネルギーの高いブレンドにするか…
セラピストの手腕にかかっちょるわけです。
しかし、試作ってのは楽しいモンです。
だって、いい香りを創ってるんだもん。



まずひとつめ、【Feathered Heel】
テーマは、


試作品を数人に試してもらったら、香りのイメージとしては
爽やか、上品、いやみがない、、、など。
「女性性と男性性の調和」や「インナーチャイルドの調和と解放」
これらは誰にでも必要なことだから、
だからみんなに受け入れられる香りなのだろう。


ここ数日、このブレンドで瞑想してから寝てます。
手の平・足の裏にこすり合わせて香りを深く吸い込んで…。
昨夜は新月だったでしょう、だから、この香りで瞑想しつつ
新月のお願い事をしてみたですよ。
ウフフ。




あとの三つのブレンドについても、後日したためますっ。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
香りと人との結びつきは深いですなぁ



☆9月からの新メニュー【エッセンシャル・セレブレーション】


☆引き続き9月もキャンペーン【夏の疲れをお肌に残さない!】