セラピスト10月号掲載


先日の台風・・・すごかったですね〜!
ってもう話題遅れな感もありますが、
なにせブログ更新が一週間ぶりになってしまった。
ひえぇぇ。


さて!
BAB出版のセラピスト10月号に、
わたくしなちょすとサロン「パチュリ」が載りました。
第一特集の、【地球に優しいサロンをつくるセラピストになる】
http://www.therapylife.jp/for/therapist/index.html


誰にだってできる工夫をご紹介しています。
お掃除、使い捨て製品を使わない、リサイクル・・・など。


わたしがやっていることは、とっても小さなことだけど、
こういう小さなことが積み重なると、でっかくなるのですね。



アロマテラピーフィトテラピータヒチアンノニジュース、
全て植物の恵みでセラピーをさせていただいています。
植物の力って、ほんとにすごいな!と実感する毎日。
謙虚に、ただそこにいるだけの植物の力・・・
計り知れないものがあります。


感謝。多謝。謝謝。


だからこそ、植物を育む地球を無視することはできません。
この偉大な大地あってこその植物であり、わたしたちなのだから。
地球に恩返しするためにも、
日々地球を汚さない小さな努力、していきたいの。
どんな小さなことでもいいの。
「私一人がやったって、知れてるでしょ」なんて言わないで。
オープリーズ、言わないで!!


塵も積もれば山となる、だよ!



というわけで、本屋さんで見てみてね。
お友達のしのぶちゃんも大活躍しています。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
レッツゴートゥー本屋さん(^^)



町田市玉川学園前ホリスティックアロマテラピー『パチュリ』



☆9月からの新メニュー
【エッセンシャル・セレブレーション】


☆引き続き9月もキャンペーン【夏の疲れをお肌に残さない!】