満月・好きな星サイト


8月&9月は組み合わせキャンペーンチョット更新/お土産付♪



ア、日付が変わってしまった。
【スコDVD】観ているうちに。


プリズン・ブレイクのDVD、借りたの友達に。
おもしろいなーーーー。
マイケル・スコフィールド、綺麗なお顔ねぇ・・・うっとり。
じゃなくて、ウェントワース・ミラーが綺麗なお顔なのよね。。。



7/30は満月。


数時間前は突然の土砂降りで、雷もすごかった!
きっと近くに落ちたわ・・・あれ。
お月様、まったく見えません。


満月にからめて、好きな星サイトをご紹介しちゃいます。
独断です。



それは以前から勝手にご紹介してます
石井ゆかりさんの筋トレ→http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/index.html
もう、かなりの有名人ですよね彼女。
・・・って、まるで知人のように書いてますが、
一度もお目にかかったことはございません。
どんな方なのかなぁ〜、あの語り口が大好きなのだ。


その前から好きだったのが、
ジョナサン・ケイナー氏のこちら→http://www.cainer.com/japan/
幻想的な言葉の数々が素敵なんだけど、
ちょっと抽象的でわかりにくい部分もある・・・のだ。
英国は本場っぽいからなぁ、、、、いろんな文献があるんだろうなぁ。
読めないけど。


最近きになってるのが、
みけまゆみさんの日めくりホロスコープhttp://blogs.dion.ne.jp/izabell/
ずばり、毎日のホロスコープを出してくださっていて、
サビアンなどもあるので違った切り口で勉強になる。
明日の満月についても書いてあるよ、面白いよ。
なるほどなぁー、です。



満月が明けたら、わたしの最大パワー周期がやってくる。
この周期に乗って、調子良く毎日過ごすぞ!っと^^



追記:
件のエアースプレー、とても気に入ってくださいました。
嬉しいなぁ、そして愉しいなぁ!!




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
海外ドラマ、最初にハマったのはダーマちゃん


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
コチラです