石アクセサリー作り


8月&9月は組み合わせキャンペーン/お土産付♪



四日間連続で参加した、サトルボディアロマテラピー講座。
この講座がどんだけ意義深かったかはブログでも紹介しました。
やっぱり精油の知らない部分って沢山あるなぁ〜。
どんだけ勉強してもまだまだ尽きないなぁ〜。
など、まぁほんとに色々、なちょすにとって大きな四日間。


ほんで、だ。


先生手作りのアクセサリーも手にしたわけです。
これが、なんとも暖かくて優しくて豊かなのです。


これよ



石のブレスレットひとつも持ってなくって
なにか私も欲しいなぁ〜と思ってたのだけど、
どこの誰が作ったのかわからないのは身に着けなくないし・・・
なぁんて思っていた矢先の出会い。


アバンダンティアという金運の女神様をテーマに作ったのだって!
わおーーー!
わたしったらすごいの選んじゃったわね〜。
オレンジカルサイト、オレンジガーネット、アンバー、ロードライトガーネット
これらを組み合わせた素敵な子です。



ムクムクと、なにかを作りたい衝動に駆られ、
来月早々わたしは浅草橋まで、るちるさんと一緒に石を見に行ってきまーす!
るちるさんは浅草橋経験あるんだって。
あたしは初めて!
こないだ馬喰横山で問屋街を堪能したので、また楽しみ♪


すてきな石との出会い、あるかな?




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
ブレスレット作りにハマったらどうしよ


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
コチラです