水星逆行中に始めること


前回のブログ(・・・って6月だ)にも書いたのだけど、
只今水星くんが逆行中でいらっしゃる。
逆行だからって、逆まわりするわけじゃないのよ。
ちょっと速度が遅くなるだけのこと。


今回の逆行、私を含めた大勢の友達が影響を受けている。
・・・って前も書きましたね。
どーりでなぁ〜、と思うことが多々あり、
「ま、逆行中だから仕方ないか・・・」とほぼ諦めの境地に。


だけどさ〜!
(たまにしか乗らないのに)電車遅れすぎ!
って、これも前に書いたか・・・。
特に終電遅れるのやめてほしいのよ〜!
終電までに帰宅しろとの意見あり
ま、遅れてくれたから次の接続に間に合うなどのラッキーもあるわけですが。



この逆行。


私のことを申しますと、逆行中に新しく始めることが多い。
なにを始める?
いろいろ。
例えば、新しく仕事のアイデアが浮かんだり、
新しい契約をしたり(逆行中は避けた方がいいとの説もあり)、
そうね、人間関係なども含め。
別に意識して逆行中に始めているわけではないのですが、
「ふ」と気づくと、あれ?また逆行中だたなーと思うわけです。


で、今までの経験からして、
逆行中に始めたことが結果としてどうなっているか?
悪い方向に向かっているものはひとつもないのであった。
どうですか、みなさま。
今回は6月16日〜7月10日なのですが。


逆行中っていろいろスムーズにいかないことが多いものだから、
よぅく自分の中で咀嚼したりするわけですよね。
ピューッって流れるのであればそれもいいんだけど、
逆行ならではの遅々たる歩みというのも、考えようによっちゃぁ素敵なもので。
ん〜と、どうかな?こうかな?
なんていう風に、ハートに降りるまで時間をかけるのも、すてきんぐ。
そのほうが納得できることも多いしね。



7月10日11時10分に逆行があけて順行に移ったら、
どんな毎日が待っているでしょうか。


ワクワクしちゃう〜〜〜
なんてな、天体に過度の期待をしてもな・・・


サロンのダイヤルアップ接続は7月後半まで続くのであった・・・
なんともアナログな気分




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
今夜も蛍を見に行くのだ♪


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
コチラです