アロマ曲をつくる


入梅・・・だったはずなのに、なぜこの天気。
いいんだろうか、この晴れ間。
水不足?
に、なる?
可能性、大?
ぎゃー。
そして猛暑?
ひー。



先日パチュリにいらした方のご職業は、音楽制作。
つまり、曲を作ってらっしゃるのね。
クリエイチブ!


どんな音楽かしら〜と思いましたら、
ヒーリング系の音楽をずっとやってらっしゃるのですって。
あら、サロンにぴったり。


「アロマをテーマにと言われまして」と仰るその方、
一度はトリートメント受けてみないとな、って思って
それでパチュリを選んでくださったそうです。
うれしすぎます。
数あるサロンの中からパチュリを。


ひとつひとつの精油がテーマになった曲×いくつか のようで、
トリートメントを受けて「新しいアイデアがわきそうです」って。
うれしいなぁ。
お役にたてたかしら。



で、気になるでしょ?アルバム。
8月下旬にリリースなんだって!
楽しみだなぁ〜。
発売になったら、ここでもお知らせしますね。
はやくこいこい、8月下旬。


新月瞑想しそびれちゃった方、48時間以内なら大丈夫よ!
つまり、17日(日)の12時14分までよ!



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
そろそろ新しいBGMをと思っていたところ♪


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
コチラです