新月だッ


ふぃー
もう新月だよ。
早いなぁ。
この一カ月、みなさんどのようにお過ごしでしたか?


わたしのまわり、わたしも含めて、めっちゃ変換期。
世の中がそんな風に動いているんですね。
面白いなぁ。



さて、今度の新月は、6月15日(金)12時14分・双子座です。


オーエルのみなさま!サラリーマンのみなさま!
お昼休みにみんなを誘って新月の瞑想だ。
社長に怪しまれようと、部長が怪訝な顔しようと、
部下が失笑しようとお構いなしでレッツ瞑想。
みんなの願いが叶って、みんなが幸せになったら素敵じゃない〜。


「わたしはこうである」と断定してお願いしてね。
必ず、断定すること。
強い意志を持つこと、これが潜在意識を活性化させることなんだって。
どうせ思い込むなら、いいほうに思い込みたいじゃない?



てなわけで、またも久しぶりの更新ですが、今日はここらへんで。



あ、そうそう、今日エセラの上野さんと打ち合わせしましてね。
アロマテラピストのみなさん(わたしも含め)、
これから生き残っていくの、とっても厳しいですよ〜〜〜〜。
次の更新(いつだ)には、そこらへんの話もぼちぼち。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
お願いお願いお月様


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
コチラです