目が開いていたらしい


こないだ、momokaさんところに
クリスタルヒーリングのモニターに行ってきました。


昨年夏から、パチュリのクライアントさんに定期的にヒーリングを受けていて、
でも今年に入ってからは一度も受けていなくてね。
(自分のとこで石には触れ合っているけど)
すごーい久しぶりのクリスタルヒーリング。


一口にクリスタルヒーリングといっても、やり方は様々で、
各セラピストさんの個性が出ていて面白いのです。


去年Aさんから受けていたとき、わたしは面白い変化を沢山感じました。
ちょうどソーラープレクサスのあたりから金属片が飛び出したり、
喋る声を聞いたり、喉がンガンガなったりとか。
色んな浄化の方法があるけど、こんなのもあるんだーって
我ながら面白かったのね。
ちなみにこれ→去年9月の日記


さてはて、momokaさんとこではどんなんかな?



それがね、自分的には終始おとなしく横になっていたのです。
つまり、ずっと寝ていたってこと。
気持ちよくね、スヤスヤと。
ただ、途中何度か喉が鳴り(ツバを飲み込めなくなる感覚)、
その都度目を覚ましたのは覚えています。
「あり、のどが変」って。
またすぐに寝て、たまに目が覚める。
でも、基本的には静か。


で、終わって、momokaさんとお話していたらね。
「なちょすさん、何度かパチッって目を覚ましましたよね」
って言うのよ。
あ、もしかして喉が鳴っていたからかもしれないなぁ。
「喉が鳴っていたの?それは知らなかった」
え?本当?わたし何度か自分の喉で目を覚ましたんだよ。
「目がね、何度かパチッって開いて、で、またすぐ寝るの」
あれ????目を開いた感覚はゼロだよ。
「キョロキョロでなはくて、ちゃんと目を開いていましたよ、しっかり」
まじかよー。



なんだったんだろう・・・
わたしは一体なにを見たかったんだろう・・・
こわいよー 笑えるよー
知らない間にしっかり目を開けていたなんて。
しかも数回。
喉が鳴っていたのは・・・
う〜〜む


わたしの知らないわたしがいるって、面白いなぁ。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
んがんん


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
コチラです