手放し、始める、6月。


今日で五月も終わり。
あっという間に日々が過ぎ去っていきます。
ほんとにもぅ!
こないだお正月だったっていうのにもー。



明日は満月。
満月といえば月経周期。
おっと、失礼。
でも、そうだよね。



満月といえば、お財布フリフリです。
明日は10時04分に満月になるので、みんなでお財布振りましょう〜。
満月の日にお財布を振ると、臨時収入があるんですよ!
みんなでやろうやろう〜。


満月になる前に振ったほうがいいとか、
いやいや満月になってからのほうがいいよとか、
前後一日間は効果があるんだよとか、
色んな説があるようです。
わたしは、わりとアバウトにやってます。


振る時は、お財布の中を整理整頓。
カード類、レシート、領収書等、お金と関係ないものは抜く。
入ってきて欲しいのはお札でしょ?
レシートばっかり入ってきちゃ、嬉しくないもの。


で、どういう風に振るかっていうと、完了形で。
「6月も臨時収入がありました!ありがとう!」というかんじ。
新月の瞑想と似てますよね。
「〜なりますように」じゃなくて
「〜なりました」
「〜なったので嬉しい」てな具合です。



うひひひひ。
明日は晴れるかな?
もし晴れてなくても大丈夫。
満月の「気」は、そこらじゅうに漂ってますから。




満月といえば、もうひとつ。
満月の日は、なにかを手放す日でもあります。


6/1の満月。
ちなみにマヤ暦の260日間が終わるのが、翌日の6/2。
つまり、6/3からは新しい260日間が始まる。



六月は、なにかを手放し、新しく始める月となりそうです。


臨時収入も入ってくるしね!
ちょっと楽しみ♪




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
もう梅雨なのかな♪


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』は
コチラです