セラピスト取材

purely-shop



更新滞りすぎー。
一週間以上空いてしまった。。。



今日は雨・・・。
ちょっぴり気持ちがいいもんだ。
浄化の雨ですなぁーー。



晴天快晴の昨日、5月24日。
なちょすは甲府へ行っておりました。
なにしに?
取材にーーーー!
今度発売される【セラピスト】の取材&ライターです。
きゃっきゃっ。
ライターとしてぼちぼち活動しておりますが、
このやうに本格的なのは初めてなので、緊張。。。
編集の方と一緒に行ってきました。うふ。
願わくば、取材される側にもなってみたい。



初初づくしの甲府


まず第一の【初】。
特急あずさに乗ったこと。
学生時代、音楽療法の実習で甲府まで赴いたことはあるのだが、
確か特急には乗らなかった。
あずさっていうと、狩人の名が真っ先に出てくるのはわたしだけか?


第二の【初】。
本格的な取材!
あ、こっちを第一にすべきだったか。
ちゃんと話を聞けるかな、、、引き出せるかな、、、
ドキドキしながらの取材だったのだけど、
編集の方がずっと助けてくださったのでフゥ〜・・・でした。
やっぱ場数踏んでる方はさすがだなぁ!


第三の【初】。
スパ。
そう、今回は甲府にあるスパを訪ねたのです。
PURELY NATURAL LIFE SPAさんです。
わたしったらこういう職業のくせに、まだ一度もスパ体験がないのだー。
ってゆうか、足を踏み入れたこともないのだー。
だから、今回はほんとーに嬉しかった!
素敵なとこなのよーーー。
丸一日ここに滞在して、あれこれメンテナンスしてもらいたい!


第四の【初】。
PURELY NATURAL LIFE SPAさんのメニューは、とっても個性的。
だって、生の果物を使ったメニューがあるんだよ!
山梨の特産品はなんでしょうか〜?
答え、ぶどう。
ぶどうを使ったコースがあるんです。
もーね、事前に調べた段階で、わたしの口の中はfull of ぶどう!!!
いちごのメニューもあるのだ。
うわっほーーー。
テンションあがるー。


第五の【初】。
実は、いわゆる出張って初めてなんです。
出張トリートメントはあるにせよ、
会社員時代に出張を経験したことがなかったので、
「あたしったら出張してるわー」
こんなささいな楽しみもあったのでした。
あずさの中には、会社員の人たちが沢山いたわ・・・。




PURELY NATURAL LIFE SPAさんの魅力を沢山書きたいんだけど、
えっと、もしよろしかったら次号の【セラピスト】を是非読んでください。
わたくしなちょす、がんばって書きますので!



デジカメ画像、後ほどアップします(^^)
★アップしました!!



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
盆地甲府は暑かった・・・


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
五月は母の日フェイシャルキャンペーン中です♪
五月末までインナーワークスアロマテラピーのモニターさん募集中です♪