5/17牡牛座の新月


あっという間にまた新月がやってきます。
今回は、17日の午前4:29。
みんな寝てますよね〜。
わたしも寝てる、絶対。


まいつき、新月や満月を迎えると、
「もう一カ月経っちゃったの?」って驚いてしまう。
ほんとーーーーーーーに毎日の過ぎるのが早くって。。。
一日一日を感謝して大切に過ごさないと、
あっという間に今年が終わってしまいそう。
・・ってそりゃ気が早すぎるか。
生き急いでるか?わたし。



牡牛座の新月で、今わたしに必要だなと思うことは、
【自分の存在価値を認めること】
なぁんて書いちゃうと、なちょすったら大丈夫?な雰囲気。
全然大丈夫です。
ホホ。


ただね、いつだって自信満々でいられるわけじゃない。
まぁいつも自信満々で日々過ごしている人もそういないとは思うけど。
だからと言って、「わたしには存在価値がないんじゃないか・・・」
って思ってしまったら、
わたしのみならず、わたしの周りの人たちにも失礼だな。
とかね、フ と思うことがあるんです。


わたしは、わたし一人では生きていけない。
今も昔もこの先も。
わたしが存在して、みんなが存在しているから成り立つこの世。



あと牡牛座だと、忍耐とか根気とか。
ああ〜〜〜〜!もっとも私に足りないものだーーーー。
欲しい!忍耐と根気。
小学生の頃から願っていることだ。
ということは、成長が見られないじゃないか。。。
ああ〜〜〜〜〜〜。




というような今回の新月
お願い事する時は、断定してね。
「〜なりますように」じゃなくって
「〜する!」「〜なる!」っていう塩梅です。
48時間以内はお願い事パワー続くので、忘れちゃっても大丈夫。


わたしは今回東京を離れて、とある土地で新月を迎えます。
さーどこでしょう。
ヒント:東京より北(大雑把すぎ)


じゃーーねーーー。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
みなさんも新月の瞑想、してね♪


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
五月は母の日フェイシャルキャンペーン中です♪
五月末までインナーワークスアロマテラピーのモニターさん募集中です♪