本当の独立


四月最後の日、ものすごく天気が良かったですね!
友人は高尾山に行ったみたい。
いいなぁ〜〜〜〜〜!
海の空気も好きだけど、わたしってやっぱり植物のひとなんだ。
山で色んな草木に触れると生き返ります。
行くぜわたしも!そのうちな!!



さて、【本当の独立】ってなんでしょう。


パチュリは日替わりで整体も営業しています。
整体セラピー月光浴です。
わたしじゃないセラピストが整体してくれるんです。
すご〜〜〜く気持ちがいいのです、この整体。
「整体ってこわそうで」という方多いと思うんだけど、
一度受けて御覧なさいって、整体セラピー月光浴の施術を。
寝ちゃうよ、気持ちよくて。
で、起きたら体がまっすぐになっている!
アレ〜〜〜、まっすぐってこういうことだったの〜?
そんな施術が、整体セラピー月光浴で受けられるんですってば。



その整体、五月一杯でここでの営業がおしまいになります。
厳密には、5月26日(土)が最後になります。


ということは、共同経営も五月で最後。
つまり一カ月後から、わたしの【本当の独立】が始まるわけです。




アロマテラピーと整体、分野は違えど、
【体と心の安定のお手伝い】という意味では一緒。
約一年4カ月、共同経営というかたちで頑張ってきました。


玉川学園前で整体セラピーを受けられなくなってしまうのは非常に残念ですが、
今後は小田急線の経堂で、今までどおりの整体施術を受けることができます。
体をスッキリさせたい方は、コチラまで足をお運びいただければ幸いです。
このお店は、わたしも以前お世話になっていたところ。
駅ビルの中にあるから、雨が降っても安心です。
「お仕事帰りにぃ〜〜♪いかがっすかぁ〜〜〜♪」
(焼芋屋さん風トラックのスピーカー風に)



一人だけで、アロマテラピーだけで、
個人開業してやっておられる方、多いじゃない?
これから、そのような皆さんと同じ気持ちになるわけだね。



五月一杯は整体も営業してますので、是非足をお運びくださいね☆^^



さあてと・・・!





人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
ジャスミンが薫る季節だね


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
五月末までインナーワークスアロマテラピーのモニターさん募集中です♪