究極の冷えとり


五月のキャンペーンは母の日フェイシャルです☆




昨日今日と、なんて暖かな日!
小学生が、幼稚園の子たちが、大学生が、
みんなTシャツで身軽に歩いてました。
ちょっと暖かくなると、なんだか嬉しそうよね♪



さて、こんなに暖かくなってきても冷える。
いやそりゃ冷えなけりゃそれでいいんだけどさ。
冷えてる女性、少なくないでしょう?


冷えてるとどんなことが起こるかって、
女性で一番問題になるのが婦人科系の疾患。
月経痛とか月経不順とか、わかりやすい。
他にも、ほんと〜〜〜に色々あるもんです。


アロマテラピーでも冷え改善のお手伝いはできる。
整体や指圧だって、そう。
鍼もいいよね。
なにも施術をうけなくても、フットバス真面目にやったら改善する。
冷えとり健康法の絹靴下(愛用中)もあるし。
まぁ、つまりは色々あるわけです。



でもね。


今日体験したのは、こりゃすごい。


【イトオテルミー】ってご存知ですか?


わたし実は10年くらい前から知っていた。
近所のおばちゃんがセルフケアしていたので、
母の具合がよくないときに、ちょこっと借りたことがあって。
まぁ見よう見まねなので、本当の使い方は知らなかった。



近所のヒーラーさんから紹介されて、今日受けてきました!


これが・・・どんなもんかというと・・・
ひとことで言うと、初体験の心地よさ!


要は太いお線香みたいなのを使って施術をするんですが、
なんともよくわかんないのよ、最初は。
わかんないんだけど、心地よいことだけは、わかる。
モウモウと煙が立つけど、ケムくない。


顔にも、頭にも、テルミーをかける。
寝てしまった・・・。


最近パソコン作業が続いていて、首と肩がバリバリ。
おまけに腕と指までなんかヘン。
しかも、頭もおもーい・・。
あーパソコンってやつは、良いようで悪いようで。


な状態だったのですが、終わってみたら超爽快。
あの爽快感は、得がたいです。
目もぱっちり。
頭の中がめっちゃ軽いー。
ギュウギュウにつまっていたものが、煙と一緒に出て行ったか?
そして、体全体がものすごく暖かい。
芯から暖かい。
こりゃあ、内臓が冷えている人にいいだろうな。


お線香の太いもの(なんていうんだあれ?)を
体にこすりつけてギャーあついー!拷問ー!
的なことをするわけでもないのに、
この温まり方はなんなんだ?!
お灸とはまた全然違うのよ。お灸も気持ちいいけど。



単純明快な感想としましては、
【テルミーは冷えとりに最適だ!】っていうことです。



テルミー後の施術、素晴らしい仕事ができました。
暖かいって、すばらしい!




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
女性たちよ冷えをとろう!


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
五月末までインナーワークスアロマテラピーのモニターさん募集中です♪