4月17日20:37牡羊座の新月


今日も寒いです。
でも、雨が止んだので、洗濯物を外に出しました。
にしても、寒いです。
ぶる。


今晩、新月です!!
20時37分に牡羊座で。


今回こそ、新月前にブログアップ!
昨日のブログで宣言したからには、書きます。
いやー、いいですね、宣言しちゃうってことは。



牡羊座は、始まりのサイン。
つまり赤ちゃんがオギャーと生まれてくるような、純粋さでもあります。


そんな牡羊座新月にはこんな意味合いが。。。。

  • 何かの始まり(仕事、行動、恋愛、なんでも)
  • 積極性
  • 正直さ、純粋さ、自分らしさ
  • 自立
  • 勇気
  • 体の部位は、頭部。


12星座で一番初めのサインが牡羊座
勢いがあるし、勇気もあるし、猪突猛進系。


そんな場所で起る新月、パワーは48時間続きますので、
お願い事は4月19日の20:37まで間に合います。
一番パワフルな時間は、新月が起ってから8時間と言われています。



新月の時は、感情に惑わされず、ダイレクトに意思を宇宙に届けることができます。
私たちは普段、まず思考があり、その上で行動をおこします。
このとき、迷いや不安、恐れがある場合もあります。
ここに、自分の強い意志を注ぎ込むことによって、
その行動が明確になり、願い事が実現するのだそうです。


お願い事をするときの決まりごとは、

  • お願い事を出来るだけ明確に
  • 否定的な感情はいれず(「試験に落ちたくない」ではなく、「試験に受かって嬉しい自分」など)
  • 他人をコントロールしようとせず (「嫌な上司が辞めますように」ではなく、「会社が居心地のいい環境になる」など)
  • 肯定的な現在形(「〜したい」ではなく、「私は〜です」など)で
  • 七つまで
  • 手書きで書き出す
  • 書き出したらしまっておいて、何度も読み返さないこと
  • そして、強く願う
  • もし叶わなかったら叶うまで続ける。その一方で他のよいことが起きていないか注意を払う


お願い事をどのようにしたらいいのだろう・・・
瞑想がいいのかな?とも思うし、今までそうやってきました。
でも、そこにこだわることはないのかも。
瞑想までいかずとも、しっかりグラウンディングして
自分なりに深い呼吸ができて、
とても静かで落ち着いたなーと感じたら、いいのかな。


身も心も静かになったら、先ほど書いたお願い事をしっかりと心に刻みます。
口に出して唱えてみるのもいいかもです(このほうがしっかり意識付けできる)。


楽しいイメージ、嬉しいイメージで心に刻むといいみたいです。
疲れ果てて、「適当でいいや」な気持ちだと、うまいこといきません。
「こんなの無理かな〜」、
ちょっとでもそんな気持ちが入り込むと、その願い事は叶いません。



20時37分って、みなさんなにしている時間かしら。
お仕事中かな、多くの人は。
それともご飯食べているかな。


あなたの願い事、叶いますように!




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
みんなの願いが叶ったら素敵


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
四月末までインナーワークスアロマテラピーのモニターさん募集中です♪