クライアントさんの気持ちに


昨日、友人宅へトリートメントを受けに行きました。
彼女は今度IFA試験を控えているので、
いまケーススタディとってる最中なのです。
わたし、ケースモデル。
うふふふのふー。
嬉しいわ、トリートメント受けられるなんて。


数日前からのわたしの気持ちは、

  • 土曜になればトリートメント受けられる・・・
  • ちょっと疲れてるかもしれないけど、土曜になったら・・・
  • あとちょっと、あとちょっと・・・


つまり、とーーーーーーーーーーーっても楽しみにしていたのです。



サロンにいらっしゃるとき、
「楽しみにしていました!」って仰るでしょう。
これよ!この気持ちよ!って、
めっちゃ初心にかえってみました・・・。


「なちょす、緊張しちゃうわ、わたし」って友達は言ってたけど、
わたしは心からトリートメント受けられるのが楽しみで、
とはいえちゃんとコメントも書かなくちゃいけないし、
アドバイスもお願いするね!って言われていたし。
寝るわけにはいかんなぁ〜
でもなぁ〜99%寝ちゃうなぁ〜
そんな状態で受けたトリートメント。



いや〜・・・寝た寝た。
お尻のときなんて、知らない。
「お肉薄いから、痛くなかった?」と聞かれたが、
記憶にないのでなんとも答えようがない。
足裏?
片足だけなら覚えてるけど・・・。


つまりそれほど安心感があって心地よかったわけだ。
すごいよね、まだ勉強中なのに。
同じ時期のわたしったら、どんなトリートメントしてたんだろう。
5年前の自分を振り返ってみたりして。


そして彼女は看護師であるからして、
体の扱い方がバツグンにうまいのであります。
さっすがー。



トリートメント後、ああだよね、こうだよねっておしゃべりしながら、
とても幸せな気持ちに包まれました。
トリートメントの心地よさもさることながら、
アロマテラピーの話ができる友達がまた一人増えたこと、
こんな出会いに感謝です。
だってね、アロマとは無関係の場所で出会った友人なのに、
7年過ぎてみたら同じ道を歩んでいるんだもん。。。
バックグラウンドも年齢も全く違うのに。


わたしたち、出会うべくして出会ったのかしらね。
じゃぁそこにどんな意味が?
そんなことはわかりませんよ、あたしゃ。
随分なげやり発言?
う〜ん、というよりは、意味はわからなくてもよいかと。
いまわからなくても、後々腑に落ちる時が来るのだろう。


出会いも出来事も、今自分の身の回りで起きている全てのこと、
意味があるのかないのかわからなくっても
ハートで感じて、腑に落として。



って、最初と書いていることが変わってきちゃった〜。
しかもまた長いし(汗)。



で、トリートメントで体が軽くなって、
新宿地下道を駆け抜ける元気が復活したのです。
走ったぜ!3○歳のわたし!!




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
アロマテラピーっていいですね〜(淀川氏風)


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
四月末までインナーワークスアロマテラピーのモニターさん募集中です♪