リセット


突然ガンガン書いています、ブログを。
ガンガンてほどじゃないか。
今年に入ってから、書ききれないほどの体験があって、
だけどブログに向かう自分ではなかったのですね。


4日のも5日のも、実は6日(今日)に書いている。
突然時間ができて、突然書きたくなった。
なんでかな?
と思ったら、昨日リセットしたからかもしれない。



昨日。
4月5日。
今年に入ってはじめての、一日中なんの予定もないオフ。


思いっきり寝坊をして、仕事の片づけをして。
銀行と郵便局に行って、お昼ご飯食べて妹と姪甥と遊ぶ。
帰り道にすだれを買って、近所のおばちゃんとおしゃべりして、
家族みんなで夕飯食べて、夜のお散歩をしてテレビをみる。
(FOXで放映中のアメリカンアイドルに夢中なんす、昨夜は再放送)


ぜ・い・た・くぅ〜〜〜〜〜っっ!



個人事業主ともなれば、休みなんてあってないようなもの。
サロンでトリートメントしない日が休みかっていうと、違うものね。
備品の吟味&買出し、セミナー参加、
異業種交流会(という名の飲み会?いやこれも大切な仕事)などなど。
たまっている事務作業をしたりとかね。


がーーーーって駆け抜けてました。
でも、アドレナリン出てるから、あんまり疲れを感じない。
それなりに、自分なりに心と体を休めてはいたつもり。



でも。
仕事のことなんにも考えずに、ただただ身の回りの人たちと過ごす時間。
嬉しかったなぁ〜〜〜。
時間を気にせず行動できるって、こんなかんじかぁ〜。



ここ数カ月、自分の中にある外交的な部分をクローズアップしてました。
どんどん外に出していた。
それは、とてつもなく有意義な時間。
知らない沢山の人たちと会話をし、食事をし、体験をし。
それによって、階段を一段上ったのだと思う。
数え切れないほどのものを、いただきました。


昨日、なちょすの中のドメスティック部(笑)をぎゅっと出してみた。
ちょうドメスティックな一日。
リセットされましたよ、ばっちり。



よし!!
また一から張り切っちゃうぞ!
もっともっと沢山の出会いがあるのだこの先に。



【歩】という字は、【止まることを少なくする】という字。
わたしはわたしなりの歩み方で、決して止まらずに人生を楽しみたい。
いや、楽しむのだ。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
リセットしましょう!


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
四月末までインナーワークスアロマテラピーのモニターさん募集中です♪