インナーワークスアロマテラピーに想ふ

nachos33372007-04-03



一月に母校のLSAで学んだインナーワークス。


感じること、見ること、聞くこと。
私と精油と石とクライアントさん。
そしてヒーリングエネルギー。



元々自分はあんまり感じることがないなぁって思っていた。
体に触って感じることはあっても。


じゃぁ感じないこと=マイナスか?と言ったら、そうではない。
良い悪いの問題ではなくって、ただ、それだけのこと。


ただ、【感じよう】と思ってしまうと、余計な意思が入ってしまう。


ふむ。
グラウンディング…。
センタリング…。



三月からインナーワークスのモニターさんを募集しています→こちら
その中で徐々に落ちてきたことがあってね。
それは、
【感じたことが真実だ】ってこと。



色が見えたり、空気を感じたり、音を聞いたり。
熱、泡、風なども。
あ、青い・・・とか、
悲しい声が聞こえる・・・とか。
頭の上(中かな?)を、ピャッて文字が走り抜けていくことも。



感じたことをこねくり回すのではなく、
【感じたこと=そういうこと】なんだなぁって、思います。


それは、インナーワークスやその他のヒーリングのみならず、
日常生活でも同じこと。
最初に、途中で、最後に、いつでもいいんだけど、
そのとき自分が感じたことが真実なんだなぁって、思います。



感じとったことを素直に受け入れることができたら、
とても楽な気持ちになれるのではないかな。


色んな場面において。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
石と精油はすごいよね。。。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
四月末までインナーワークスアロマテラピーのモニターさん募集中です♪