祝サロン卒業


1月31日、都内サロン勤務最後の日。
約五年間お世話になったアロマサロン。
スクール卒業して初めて働いたサロン。
世話になったぜ〜。


感無量で泣いちゃうのかしら〜とかね、
去年までは思っていたこともあったけど、
実際そんなことなかった。
皆無だった。


バイバ〜イ!というかんじで、最後の勤務を終えました。


そして今、すごくスッキリしている。
忘れ物してないか心残りなだけ。たはは。



この都内サロンを辞めたら、また新しいところ探さなくっちゃ。
こんな風に考えていたのは去年の秋。
だって、パチュリ一本で食べていく自信なくって。
実際、面接にも行きました。
といっても一件だけ。
条件合わなくて決まらなかった。



で、今。
パチュリ一本で頑張る決心がついています。
収入的には落ちますが、これでやっと腰を据えて仕事ができそう。
意識を向ける先が一つに絞られてね。
なんて幸せなんでしょう。
嬉しいことよね、これって。



昨夜参加した異業種交流会では、
みなさん独立した最初は苦労したって。
そりゃそうだろう。
すごいエネルギーをお持ちの方々ばかりだった。


なちょすさん、三年頑張れたらいけますよ。
こんな風に言ってくださる方がいた。


一年やってこれたのがから、三年頑張れる自信はある。
三年頑張ったら、もう数年やれるだろう。
やれると信じています。



人生の先輩、仕事の先輩、みんながみんな、私のお手本。
色んなお手本を参考に、私は【なちょす道】を歩みます。



ブログランキングのサブタイトルも変えなくっちゃ。
もう二足のわらじじゃないもんね!


人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
これからが勝負だ!


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです