バタバタ一周年で感無量

nachos33372007-01-30



昨夜仕事を終え、自宅で夕飯を食べ、
またサロンに戻ってひたすらPC作業に明け暮れてました。

オープン一周年だったっていうのに、なんのお祝いもありません(笑)


なぜなら、調子を崩した妹と元気な姪甥がやってきて、
なちょす家は大合唱だったからです。


二歳半の姪はお風呂が嫌い時代に入っている模様。
「PKLおふろにがて〜」
苦手、とかいう言葉を知っているんですね、二歳児って。
ぷぷぷぷ。
なんとか騙して入れました。


脱線。



さて、それも終わりサロンでひたすら地味な私。
コツコツ作業していたら、メールが一本。
常連さんからです。
「なにかな〜」
つい先日いらしたばかり。


なちょすさんにお届け物があるので、
今からサロンのドアノブにかけておきますね。


こんなメッセージが!
きゃっ。
彼女のおうち、パチュリと反対方向。
っていうかもう22時過ぎてる。
わっ。
なんだろうなんだろう?
折角いらしてくださるからお目にかかりたいけど…
わたしったら非常にいい加減な格好をしていたので無理…(苦笑)


すみませんお目にかかれなくって、とお返事をし、
息を潜めて作業してたら、玄関先に素敵なプレゼントが!!


なちょすさん、乃木坂勤務お疲れ様でした。
一息ついてくださいね☆


のメッセージと共に、MARINA DE BOURBONのお茶が!
TOPの画像がそれです。
開封後輪ゴムで縛っちゃった後に撮影したので、汚くなった…



感激とはこのことです。
一周年もそうだけど、明日で乃木坂勤務オシマイなんだった。
Kさんのお心遣いが心にしみて、本当に嬉しいです。


わたし、幸せものです。


早速いただきました。
珍しい爽やかさのあるお茶。
最初はフルーティーで、あとはすっきり。
う〜〜〜ん、こういうのも大事なアロマだよな〜
とか思いつつ、ホッとひといき。
いつも自宅ではノニ茶かほうじ茶だからね、素敵なお茶が嬉しい☆


は〜
なんか、心にしみます。
Kさん、いつもありがとうございます。



こういう仕事をしていると、毎度毎度クライアントさんから教わります。
みなさんのお話を伺っていると、本当に勉強になる。
ほっとする。
みなさんはホッとしにパチュリにいらっしゃるのだけど、
実は私が一番ホッとしていたりして!





さて、今日はこれから青山にて新年会です。
お世話になっている女社長さん主催の素敵つどい。
季菜(きな)というお店。
今日はどんな方々とお目にかかれるのかしら?


なちょす、今後もどんどん張り切ります。
自分のスペースを見出しつつ、張り切りますわい!




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
毎日が楽しいと嬉しい


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです