瞑想風呂

nachos33372007-01-25



ほわぁ〜。
更新が久しぶりになってしまいました。


みなさんお元気でしたか?
なちょすはいつもの毎日を送っています。
結構楽しいです。



先日の水曜日、都内サロン勤務日でした。
今月末で辞めちゃうからね、立つ鳥跡を濁さずいきたいものだ。


あるスタッフから、フローティングキャンドルをもらいました。
うれしい!!!
ろうそくって、自分であまり買わないから、うれしい!!
お湯に浮かべるのはちょっと怖かったので(地味な俺)、
お風呂場の出窓のふちに設置。
その夜は、瞑想風呂。



入浴の時間、どんな風にすごしている?
チャチャッと洗って、ザブッと入っておしまい?
それとも、なにも考えずゆっくり入っている?
どちらもアリですよね。
お風呂好きな人もいれば、あまり好きじゃない人もいる。


私はご存知の通り(知らないか)、お風呂好き。
温泉大好き。
プールも好き。
まぁつまりは、水やお湯が好きなのかな。
たぶんね。
うお座だからかな、関係無きにしも非ず。



普段からゆる目のお湯にボケーと浸かってるのが幸せ。
精油を入れると、瞑想状態になるから幸せ。


今回はかわいいキャンドルもいただいたことだし、
初めてお風呂場の電気を消して、精油のお風呂に入りました。



キャンドルの灯りって、けっこう明るいのよね。
で、いただいたのが水色のかわいい丸いかたちだったから、
気持ちが和んで幸せ気分になっちゃった。
入れた精油は、クラリセージ。
母校LSAで販売している、アブソリュート・エッセンシャルズの精油です。
このクラリセージがべらぼうにいい香り!!!
びっくりした。
重くないの。
清涼感が真ん中にスーッとあるの。
素晴らしいの。
ボキャブラリーが貧困でごめん。
ごめんやけど、だってほんとにアンビリーバブルに素晴らしい。



水色のキャンドルと、クラリセージの瞑想風呂、最高でした。
家族が寝静まった午前1時ごろ、わたしは幸せに浸っておりました。


おすすめです、キャンドルと精油の組み合わせ。
すっっっばらしいよ!!!



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
今日はどの精油にしようかな〜


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです(2007年1月はフェイシャルキャンペーン)