あっちゅう間に新月


おーーーーーー。
今日って新月だったんじゃないのぉーーーー。


もうね、最近のわたしったら酷いもんです。
すっかり新月のこと忘れていたじゃないの。
いや、覚えていたのよ19日だってことは。
気づいたらブログに書きそびれているじゃないのー。


今日、1月19日の13時02分、山羊座新月です。
もう随分前の話だ(T_T)
もっと早く書かなくっちゃね。。。
新月情報を楽しみにしてくださっていたみなさん(いるのか?)
すまん!!!!



去年の一月は、何日が新月だったか覚えている?
わたしは覚えているーーー!
1月29日だったのよ。
パチュリが玉川学園前でオープンした日なのよ。
ってことは、もうすぐ一周年だわい。
早いなぁ〜。
嬉しいなぁ〜。



今日の13時02分から48時間はお願い事ができるからね、
ゼヒゼヒみなさんやってみてくださいな。
お願い事・・・というか、自分に意識づけるってことかな。


【〜なりますように】じゃ、だめですよ。
【〜が実現して幸せな私】のように、現在進行形でね。


わたしたち、【今】を生きているんですもの。
【今】を意識してみようじゃありませんか。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
原稿の〆切に追われるわたし…


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです(2007年1月はフェイシャルキャンペーン)