第五チャクラの解放


ふぅ〜、久しぶりの更新。


ちょっと、今までにない日々を過ごしておりましてね。
いくら浄化だって言われても、ちょっとキツかったわぁ〜。
みなさんも同じくらいの時期、なにかなかった?
そうねー、お正月明けの3日とか4日くらいから。
たぶんなにかあったんじゃないかなー。
喉方面のなにかが。



で、昨日。
やっと楽になりました。
ばんざーい!



楽になったきっかけは様々。
ひとつ言えることは、感謝の気持ち。
みんな、ありがとう☆



それでね、ブログの題名が第五チャクラの解放なんですけどね。
これは昨日聞いた話なんだけど、
ここ三週間くらいスロートチャクラの問題みたいですよ、みなさん。
へぇ〜〜〜〜〜〜。
そりゃ深く納得というやつですわ。
バリバリ喉を開かなくてはいけない状況にあったもの、わたし。
いや、【開かなくてはいけない】というよりも、
そんな風になるべくしてなったんでしょうねー。
必要だったのだ、嵐のような日々が。



初夢がね、ちょっと変な夢だったんですよ。
排泄する夢なのね。
大?小?さぁどっち?
ヒント:頑張って出したりするほう
うちに古い夢占い辞典があるので見てみたら、
なんと感情の解放だったんですよ!
わお!!
今まさに起こっていることがーーーーーっと、
夢占い辞典を開いた瞬間ぞぞぞぞぞぞとしました。
初夢って当たるのね〜。


それで、「へー」とか思ったんだけど、状況は相変わらず。



昨日、ヒーラーさんのおうちに遊びに行ってね、
そこで色んなことをして遊んだ時にスーッと降りてきました。
降りてきたこと、みんながアドバイスしてくれたこと、
それは全て同じことなのね。
三日間のワークショップで先生が口をすっぱくして言っていたこととも一緒。


言葉は違うけれど、つまりはこういうことなんだって思った。
オープン・シンプル・ストレート。
これらにまつわる諸々がスッと入ってきたら、体が楽に。
胸と喉のつっかえがゆるくなったようで。
そうしたらね、コミュニケーションがとりやすくなったように思えた。


で、昨晩、やっと楽になりつつある自分をかみ締めて。
やーん、すっげーたのしー!!とか思っちゃったりして。



生きていると様々なことが起きます。
苦しいことやつらいことだと、逃げ出したくなっちゃうことも。
でもね、そこで起こっていることって、必要なんですよね。
ってさ、頭ではわかっているつもりでも、
心と体が理解できなかったりすんのよね。
ついていかないのです、全く。
そうだったもーん、私も今回。


「なんでこんなことが?」と思うようなことがあったとしたら、
それは軌道修正のために起こっていることなのかも。
昨日そう言われてすごく楽になった。



喉を解放している最中は、それはそれはつらかった。
自分でも全く理解不能な毎日で。
まーしかし、うまくできてますよ人生。
だってね、
「こんな状態でトリートメントなんかできんーやばいーどないすんねんー」
っていう日、
予約がゼロだったりするんだもの。
つうか誰も来ませんわな、こんなセラピストんとこ(汗)
しかも妹と姪と甥がうちに泊まりに来ちゃったりしてんだもの。
楽しかったわー。
あ、というより一番ぐちゃぐちゃだった日々は、
ばっちりワークショップに重なっていたんだよね。
どれだけ救われたことか。
この世に偶然はありませんなー。



てなわけで、新年早々ドバーとあった後、わたしは元気です。
うふふふ。
今日元気になるのがわかっているから、予約が殺到したんだろね。
滅多にないのよ、予約殺到だなんて。
ぐふふ。



余裕ができたら、ワークショップ日記も書きます!
そして部屋を片付けます!
でもって、グラウンディングっす!




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
うふふのふー


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです(2007年1月はフェイシャルキャンペーン)