過激な浄化


正月明けの1月6日〜8日(つまり今日)まで、
三日間連続で講座に参加してきました。
母校LSAの、【インナーワークス・アロマテラピー】です。


ご近所セラピストのロミ姉さんと一緒の参加。
なんだかフィトテラピーの授業の時を思い出しちゃう。




【インナーワークス・アロマテラピー】、どうだったかって?


ものすごい解毒と浄化が起こってしまった。



実際、インナーワークス・アロマテラピーの実技をしたのは今日。
なのですがー。
一昨日昨日とエネルギーやオーラ、チャクラについての勉強をするわけですよ。
ものの捉え方をお話いただき、
自分のものとして感じることができた瞬間、
強烈な浄化が起こってしまった。


身体的?
心理的
感情的?


例えば身体的浄化なら、頭痛や下痢に出ることがあるよね。
けっこうスッキリすんだよね、これって。
その最中はしんどいけど。



さて、今回わたしに起こったのは、心理面と感情面。
こんなことは初めてで、これが結構つらい。
結構どころか、かなりのもんですなー。




という三日間を過ごし、明日から通常モードで仕事が始まります。
またやる気を出してモリモリやらねばね!
今年は始まったばかりだぞぅうう!!


【インナーワークス・アロマテラピー】については、
後日チョイ詳しくご報告しますのでお楽しみに♪





人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
浄化のあとは…


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです(2007年1月はフェイシャルキャンペーン)