ボイドタイムに注意!


今日からパチュリは新年の営業が始まりました。


新年一番のクライアントさんは、顔なじみのあの方。
うふふ。
近くに越してきたからね。
ここで会うなんてなんだか不思議!
とっても楽しい時間を過ごしました。


で、その後、ひたすら弥生会計の入力を…。
ううーーー。
今年初めての青色申告だから〜。
がんばってやらねば〜〜。




さてボイドダイム。
天体は日々移動しているわけですが、
なかでも一番速度が速いとされているのが、月。
この月が星座と星座を移動する時間帯を、ボイドタイムと言います。


ボイドタイムがなぜ注意!か。
この時間帯は、誤解が生じやすい時間帯なんです。
自分の意図とは別の解釈をされてしまったりね。
後になってみれば、「あ〜ボイドだったわー」ってこと、ままあります。
ボイドタイムと水星の逆行が一番感じやすいなー。


で、ね。
新年早々ボイドタイムのオンパレードだったんだよー。


2日19:06〜3日00:14
4日14:20〜5日06:41


ホラホラ、ね。
三日がかろうじて一日無事だったかんじだけど、
けっこうかぶっているでしょう?


その後、一月中旬までのボイドタイムは下記です。。。


7日09:56〜15:18
9日21:50〜10日03:15
12日10:55〜16:07
15日00:48〜03:10



今回のボイドはきついです。
ボイドタイムのせいにしたくないんだけど、
バッチリこの時間帯で気持ちが行き違ってしまった。
だからって、ボイドタイムを避けて生活するのは無理。
四次元かどっかに行かないとね。


はー。
ため息がでちゃう。。。



でもね、明日から三日間、スピリチュアル系セミナーに参加です。
三日間で気持ちを入れ替えて、うまいこと浄化しちゃおうっと。
都内サロンもパチュリもお休みいただいてのセミナー。
とっても楽しみ!!!


とはいえ、ボイドタイム、
皆さんもちょこっとメモっといたらいいかも。
ちょっとしたヒントになるかも?!


一月中旬以降のボイドタイムも欲しい?
今日はこれにて失礼しちゃうので、また後日UPしますね。
忘れないよう、誰かしつこく「ボイドボイド」と耳元でささやいて欲しい…。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
新年早々きついボイドだぜぇ


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです(2007年1月はフェイシャルキャンペーン)