今宵は満月


今宵は、満月。
靄がかかって、ちょっとぼんやりした満月。


さっき、22時57分に満月になりました。


満月の日は、なにかを手放す日。
満ちたものが次は欠けてゆく。
なにを手放そうか?


それとね、満月の日は、臨時収入が!
おっと、書き方を間違えた。
満月の日にお財布をフリフリしてくださいませ。
領収書とかレシートとかカードとか、
現金と関係ないものは取り除いたお財布を、フリフリしてくださいませ。
そうすっとね、臨時収入があるんすよ!
やってみて〜。


ああ、もうひとつ。
ストーンを月光浴させるべし。
うちの石たちもピカピカになぁれ!
あと数日したら、クリスタルのワークショップに出るからね、
君たちも一緒に連れて行くからね!
ピカピカのお顔でバーグ先生に挨拶しようね!




あっという間の冬休み。
いつもと違うリズム。
いつもと違う生活。
家族とたっぷり過ごす時間。
美味しいお料理の数々。
充分に睡眠をとって。
今日は母の顔トリートメントしたわぁ。
もっとマメにやったらんとまずいわぁ、あの方のお顔…。




明後日からパチュリも営業始まります!
ようし!
今年もみんなとエネルギー交換だ。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
今年も宜しくお月様♪


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです(2007年1月はフェイシャルキャンペーン)