年明けの魚座by石井ゆかりさん


みなさん、明けましておめでとうございます!



昨年一年は、サロンオープン初年ということもあり、
山ほどの出来事がありました。
去年の今頃は、オープンのために色々な準備に追われていたな〜。
にんにく食べ過ぎて顔が腫れたりしてたな〜。
ああ、どれもこれも今となってはいい思い出。



アロマテラピストとして今までの自分を掘り下げること、
自分に与えられたこととは何なんだろうと考える時間、
また、新しい勉強や出会いも山のようにあり。
家族や友達と過ごす時間は明らかに減ったけれど、
それよりも情熱を傾けられる仕事を与えられた一年に感謝です。
好きこそ物の上手なれ、まさにその通り。


今年もまた、沢山の方たちから優しさと勇気をいただくのでしょう。
そして、今度はみなさんに還元できるようにしたいな!



数年前から大好きなサイトがありましてね。
幾度となくこちらのブログで勝手に紹介しちゃってる、
石井ゆかりさんの『筋トレ』。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/index.html
愛と優しさとユーモアとお笑いに満ちたサイトです。
メルマガまでとっちゃってるくらい好きなんですわ。


そんな今週、つまり年明けの魚座は、こんなです↓
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/070101pisces_w.html


天王星はまだ魚座にいらっしゃいます。
ここ数年で色んな変化があったとおもうのだけど、
まだ続くの。
改革の時期です、魚座
結婚や転職、離婚だってあったでしょう。
わたしはと言えば、アロマテラピストとして働き始め、
サロンまでオープンさせちゃったんだから、こりゃ改革よ!



「いい年になるといいな〜」
ではなく、
自分から良い方向に歩いていこう!
無理に流れに逆らうことなく、光を胸に。


幸せは歩いてこない
だから歩いていくんだよ


ナイス、チーター!
そのとおりだね!!




今年も、なちょすとパチュリを何卒宜しくお願い申し上げます。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
今年も三社参りをしました


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです(2007年1月はフェイシャルキャンペーン)