納めたわよぉっ!


あーもう。
さっき全部書いたのに、アップする時消えた。
たまにあるのよねー。
こういう時って、アップする必要がないときなんだろうか。
たぶんそうなんだろう。


と、気を取り直して書くわけですが、
さっきの勢いはどこへやら。
内容までも変わってしまいそうな気がするが〜。



さて、もう30日になっちゃったけど、
29日はパチュリの仕事納めでした。
12月29日まで仕事をするのは生まれて初めてのこと。
サラリーマン時代は、休むことばかり考えていたからなー。
やる気のない社員のお手本だったなー。



常連さんたちと、ご新規さん、
嬉しいことに充実の一日だったのです。
「年末にパチュリに行こう!」って思い出してくれた方々に、感謝。
新しい出会いにも、感謝。


そして、約一年、この部屋で仕事ができたことにも、感謝。
このお部屋にも、感謝感謝。
好きなんだ〜、わたし、この部屋。
「いい空間ですね」ってお褒めいただくと、
もう手放しで喜んじゃう。
そんな…とか、謙遜なんてしません。
そうでしょ〜、いいでしょ〜、って喜んでしまう。


この部屋もね、色んな方をお迎えできて嬉しかったと思う。
じっくり喜んでいるように思えます。
今、私はこうしてパソコンに向かっているのだけど、
部屋はじんわり充実感に浸っているのでしょう。
ね、部屋。



大好きなこの部屋で、大好きな仕事をする。
大好きなクライアントさんたちをお迎えする。
なんて幸せなんだ、わたしは。


この幸せを胸に、来年も楽しくやろうと思うわけです。




さて、明日は同じこの部屋で、整体セラピー月光浴の最終日。
明日はものっすごく忙しいよね!
頑張れ相棒!
あたしはなにもできんで、せめてエールを送るよ。
部屋も明日一日頑張れ!


さ〜て、わたしは明日、家の用事を片付けなくては。
片付けたら忘年会に行かなくては!
燃えてます、はい。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
あと二日ですな〜。早いな!


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです(2007年1月はフェイシャルキャンペーン)