パーフェクト?!


あったかい一日。
東京が沖縄になったかと思いました。
今もエアコンなしでこれ書いてまーす。



今日は勤務先サロン、年内最後の営業日。
あんまり年末っていう気がしまへん。



超ロングコースを担当。
体とお顔の組み合わせ。
元々2時間半のコースなんだけど、ここにオプションで20分付いたのね。
この方はいつも、ボディ→フェイシャル→背中、を好まれる。
フェイシャルで仰向けになっていると背中が疲れちゃうから、
最後にまた背中をトリートメントして緩んで終わり、なのです。
あ、これ分かるなぁ・・・気持ち。
体が固まっちゃうもんね、フェイシャルの間って。


終わって、クライアントさんが一言。
「今日は香りからなにからなにまで、パーフェクトでした」
おおおおおおおお?
嬉しいではないですか…。


うーん、確かにブレンド、心地よかった。

  • ジュニパー
  • スコッツパイン
  • スイートフェンネル
  • ローズウッド

まーなんとも絶妙に馴染んでね。
ちょっぴりピリッとしてて、ほどよく落ち着いて。
解毒〜〜〜〜っって強さもないけど、ほどよく浄化。
今の私だったら、
ここにローズマリーベルベノンをプラスしてトリートメント受けたいなぁ〜〜。



どんな時でも、トリートメント後のクライアントさんはかわいらしい。
目が柔らかくなって、表情もフンワリして…。
体も心もほどけて、ふわふわふわり…。
キャワイイー!って抱きしめたくなるけど、抱きしめませんよ流石に。
でも、わかるわぁ〜そのフワフワ感。
わたしだって、トリートメント受けた直後はフヌケです。。。



ああ、そして。
フェイシャルの後に背中のトリートメント、いいなぁほんとに。
フェイシャルの前にも背中やるといいのよね。
背中からほぐしていくと、お顔の血行も良くなるし、
なによりリフトアップ効果もあるんだもん。
来年二月からメニュー改革をする予定なのだけど、
うん、心に決めた!
あれをこうしてああしよう。
でもって、これをこうして、うん、そうね。



てなわけで、勤務先年内最後は、パーフェクト!で締め!
来年も一カ月だけ、一月だけの勤務になるけど、
勤務先のみなさん、どうぞなちょすめをヨロチク。。。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
明日はパチュリのカーテンをば洗う。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです(2007年1月はフェイシャルキャンペーン)