今年最後の新月


ますます寒い毎日。
今日も都内サロン勤務日だったのだけど、
朝電車を待つ時間の寒いこと寒いこと。



約一時間ほど前、新月になりましたね!
12月20日23時01分。
今回は射手座の新月です。
ボイドタイムが23時00分〜01時38分なので、
この間はお願い事避けるべし。
べし。



しかし、またも新月前にブログが書けなかったー。
ここ数カ月、だいたい新月前はブログ書けない。
昨夜は都内サロンの後、白金のレストランにおよばれして帰宅1時。
初めて行ったよ白金…。
今夜は今夜で六本木ヒルズハートランドでビールひっかけ。
あー美味しかったなぁ、ハートランド
二本も飲んじゃった。



毎回、新月のたびに思う。
〜座の新月にはこういうことを願うといい、ってあるでしょ。
あんまりそういうのにとらわれなくてもいいんじゃないかな〜って。
勿論、それに沿って願うこともいいと思う。
でも捉われてしまって、
本当に自分の願っているものがぼやけたら…ねぇ?


とか言いつつ、射手座のときはこんなことに焦点を置くといいみたい。


射手座はね、自由な世界を生きているイメージがあります。
読み書き算数の学びではなく、もっとワールドワイドな感じもします。
自分を覆ってしまわないような、そんな視野を持っているのです。
広いの。なんか、そんな感じしない?
というわけで、哲学とか宗教とか、海外とか、自然とか。
平等な視線、、、も感じますなぁ。


って、漠然としすぎか。
でも、なんとなく、想像できない?


まぁそんなことも頭におきつつ、本当に自分が望んでいることはなにか、と。



【願えば叶う】を初めて耳にした(読んだ)のは、
中学生の時大好きだったマドンナの言葉。
そうなのね、願えば叶うのよね。
新月の時はパワーが強いのだけど、願いはいつも心に持っていたい。
いつも願って努力していれば、必ず叶うものだよね。
ちなみに先月は新月瞑想しそびれた。
にも関らず、わりと思い通りに動けた一カ月。
うしし。



お願い事するなら、23時01分から8時間以内が一番効果的ですよ!
しそびれても、48時間以内ならOK。


さぁ皆さんも、レッツ新月瞑想♪





人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
来年の新月も楽しみ♪


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです