メリハリ


12月になっちゃいましたね!
早いなぁ〜〜!!!


ここんとこ、なちょすは大忙しです。
サロンのお仕事以外にも、忘年会や忘年会が…。
いや、忘年会のみならず、大切な出会いや飲み会が…。
いや、いやいや。


忘年会は、本当。
大切な出会いも、本当。
飲み会も、本当。
(でもお酒呑まずにお茶を飲んでいます。ヘルシーだぜ俺!)



そしてまた、原稿の締め切りがきております。
今日中に添付して送らないと。
がんばっております。
さわやかけんぽに、また書かせていただくことになりまして。
押忍!!




こんな時だからこそ、休みの時間は思いっきり休みたいもの。


昨日は、夢にまで見たエリック・クラプトンのコンサートに行きました。
クラプトンおじさん、かっこよすぎです。。。
隣で連れの人が、嬉しさのあまり身悶えておりました。
20年弱前、MTVで初めて知ったクラプトン。
今でもあんなにかっこいいギター弾きで、すごい。
職人だな、うん。
憧れの、お父さん。



今日は、勤務先の都内サロンでおもしろブレンドを。
いつぞやここでもご紹介した、くっさい精油を登場させました。
スパイクナードとプチグレンマンダリンです。
スパイクナード(以下ス)はまだいいの。
っていうか、わたし好きなの、あれ。
問題はプチクレンマンダリン(以下プ)。
こいつがやっかいなんだ。
「なんでこんなのが存在するんだ?」とかね、
散々な言われようです、彼女(おんなのこっぽい)。


スとプをあわすと、勿論スの香りが勝つ。
のだけど、プのいい苦味だけが残って、良い感じ♪
ローズウッドとサンダルウッドも混ぜてみたけど、負けてた。
さて、他にプと併せる素晴らしい精油はあるかな?
ヤロウなんかどないでっしゃろか。。。
また来週、楽しいブレンドを作ろうっと。




そんなわけで、息抜きに久しぶりのブログを書いてみました。


実は今週、バイオラブの正式導入などもあったんだけど、
落ち着いたらまた書きます。



ではでは♪



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
今年もあと一カ月!楽しくがんばろうね。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです