宗教とヤギと馬。


おおっ。
今朝、あまりの寒さに目覚めました。
お布団がまだちょっと薄いのです。
ヒョォォォォォォ〜!というような寒さ。


今夜からお布団を厚くします。



先日、ホロスコープトリートメントのご予約が。


これはどんなもんかっていうとですね、
まずはホロスコープリーディングをするわけです。
出生日・時間・場所、のデータをいただいてから
専用ソフトで出生図・進行図・経過図を出す。
そこから、個人的な星の配置や角度、居座っているお部屋やサインなどを読み
気になる天体や強化したい天体に合わせたオイルでブレンド
で、ボディトリートメントに組み込む。
こんな塩梅です。


だから、オイルによっては刺激のあるものがあったりするわけ。


例えば火星にはこれらが〜なんていうかんじで数種類出すのですが、
ブラックペッパーならボディに使えるけど(人によりますが)
流石にお顔には無理でしょ。
フェイシャルには向かないメニューなんですね、つまり。



先日のご予約、フェイシャルとの組み合わせをご希望だったので
急遽バスソルトの素を天体ブレンドで作ることに。
ふぅむ、こういう手もあったか。
目からウロコ。


どんなブレンドになったかっていうとね…

この四種類と相成りました。
(比率はご想像におまかせします)


あり?
図らずしも宗教っぽい。



後日、このブレンドを岩塩に混ぜでバスソルトを楽しんでいらっしゃると
クライアントさんからメールをいただきました。


「エジプトにいきました〜」
「今日は仏教〜」
など、楽しんでいらっしゃるご様子。
たまに、「今日はヤギです」
ああぁ、そりゃぁスパイクナードの成せる技だなぁ。。。
うぷぷ。
ヤギ風呂。
もしくは馬小屋。
・・・馬小屋?
キリスト教


ふぅむ。。。。。



おっもしろーーーい!!!!!




自分ではあんまり(ほとんど)アロマクラフト作らないので、
クライアントさんに虫除け作った時の感想や
今回のようなお風呂、
ポイントカード満杯のエアースプレー(プレゼント)の感想が楽しみ♪



なにかリクエストありましたら、なちょすまでどうぞ〜。
たまにものすごく変なのも出来上がってしまいますが、
まぁそこらへんはご愛嬌ということで何卒。



ものすごく変なのは、勤務先サロンでトイレの消臭を作ったとき。
あまりにすごいのでびっくりした。。。。。
ありゃ大失敗ね。
シシシ。



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
変なブレンド作ったことありますか?


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです