新月の夜…


みなさん、お久しぶりです。
ここ数日パソコンに向かわないでおりましたら、
すっかりその癖がついてしまってね〜。
パソコンがないと困るけど、
たまには離れてみるのもいいもんだ。



みなさん、どんな新月の日をお過ごしでしたか?


わたしは当日、仕事中にお誘いメールが。
いつぞやここにも書いた、女社長さんからです。


わお!
今夜は予定がなにもないよ!
わおわお!!
ご一緒しますぅ〜〜〜♪


てなわけで、喜びいさんで出かけてまいりました。
赤坂の夜です。
お・と・な・・・♪




とっても面白い出会いでした。


彼女の古くからのお友達、台湾人のKさん。
Kさんは竹炭の商品を取り扱っています。
開発もしてんのね。
ペットボトルから衣服を作ったりとかね。
エコロジーであります。
高島屋に卸したりしているみたい。
ずいぶん前からこの開発に携わっているらしい。
わたしは竹炭と海草を使ったという洗剤に興味アリ、です。



そして、日本人のSさん。
彼もまた、開発家。
いや、発明家といったほうがいいかな。
発光LEDを使った商品を開発しています。
ここで初めてしったのだけど、発光LEDって治療効果もあるんだって。
コラーゲンを増殖したりとか、アクネ菌をやっつけたりとか。
ほーーーー、知らなかった!
NASAが証明しているようなことらしいので、ほほぉ!でしょ。
これはなかなか面白いなぁと思った。
楽しそうだし、色で元気になるって、ね。



お二人とも、長年ご自分で会社をやってらっしゃる。


夢を実現させるには、情熱を持って取り組み続けることだよ。


お二人が、口を揃えてこう仰っていた。



うん、わたしもがんばる!
実は地道なこと苦手なんだけど、
わたしは今、わたしのやりたいことに手をつけている。
それって、とってもラッキーだし、幸せなことだよなぁ。。。
今おかれたこの状況に感謝しつつ、これからも精進します!


と、密かに心に誓ったのであります。


新月の日に、こういう出会いを与えていただいて、
本当に感謝感謝のときでした。




それにしてもねー、赤坂で呑むってねー、
ありえんよなーわたしの日常では。


一軒目も二軒目も、なんとアロマのスクールのすぐそばだった!
つまり、一ツ木通り沿いの店だったのよ〜。
特に一軒目はほんとにすぐそば。
一ツ木通りを入って階段上るまでにあるお店なのね〜。
高級そうだから一度も足を踏み入れたことがなかったのね〜。
美味しかったわ…鶏肉とお酒が♪




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
呑みすぎにはチュウイしましょう。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです