11月21日さそり座の新月


あっという間に、また新月がやってくる。
先月の新月の瞑想、すっかりやり忘れてたんだよねー。
今回はやらなくっちゃぁ!


てなわけで、明日はさそり座で新月になります。


そうよ わたしは さそりざの おんな


去年のさそり座新月の時、同じことを書きました↑
美川憲一さんの歌ね。
あたしってバカの一つ覚え。。。去年の→これです



明日の午前7時19分に新月になるので、
これくらいの時間に起きる方なら、起きてすぐ瞑想できますね!
私はだいたい8時ごろに起きるので(遅い…)、
起きてすぐにやります☆
瞑想の効力が一番強いのが、八時間以内。
タイミングを外しちゃっても48時間以内ならOKです。


でも明日、すぐにボイドタイムが来るのでありました。
8時53分〜10時15分が、ボイドタイム。
このボイド中は物事がスムーズに進まないことが多いので
できたらこの時間を避けて瞑想しましょ。


お願い事を毎回紙に書くのだけど、
できたら絵も一緒に描くといいんじゃないかなぁって思う。
今回から、絵も描いてみよう。うん。


望むことをイメージするって、すごく重要。
頭の中でイメージしたら、次は文章。
もっともっとビジュアライズしたいなら、絵を描いてみよう。
こんな色で、こんなシチュエーションで。。。
下手でもなんでもいいじゃないか。
自分なりの想像図って、あるでしょう?
できるだけ具体的に、自分なりにビジュアライズしたら
自分がなにを、どこを目指して今あるのかが、明確になりそう。


毎日なんとなく過ごしているわけじゃないじゃない、わたしたち。
ああしたいな、こうなりたいな、こんな風に…って
それぞれ思うところはあるわけです。
だったら、その先を見つめて形にしようじゃないか!


でも、、、無理だよ、こんなの、、、
とか、絶対思わないで欲しいです。
だって、やろうと思えばなんでもできるんだもん。
なんでもできると思いながら、一生懸命に頑張るのだ。


意識は時空を超える、のだ。
あー良い言葉だ、これ。
大好きな、ある女性から言われた言葉なのです。



みんながみんな、行きたい方向を向いて、
そしてみんながみんな、幸せな毎日を送れますように♪



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
自分のいいところ沢山見つけよう


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです