転職活動中?


雨が降って、肌寒い今日。
すっかり冬が近づいています。
紅葉は?
しないまま、冬?



転職活動中です。
なぬ?
アロマテラピストをやめて、オーエルさんにでも?
きゃーーーこりゃまた転身!
というか、元に戻ったというか。
元には戻らないか。
だって私はオーエルではなくサラリーマンだったから。
花のOLという言葉が似つかわしくないのよね、所詮リーマンだったのよあたし。





で、オーエルさんになるわけはなく。





パチュリを週に3〜4日。
都内サロン勤務を週に2〜3日。
で、わたしの一週間は週6日仕事。
この都内サロンは、セラピストになって初めて働いたお店。
かれこれ4年半くらい?お世話になっております。
右も左もわからないかけだしセラピストの私を雇ってくれて、
まぁ〜本当にお世話になりました。
というか、今もお世話になっているのだけどね。
ここでの経験がなかったら、今のわたしはあり得ないものね。
感謝。



このお店、今まで幾度となく「やめよう」と思った。
理由はその時それぞれ。
でも、その都度思いとどまった。
【まだまだここで勉強することが残っている】
そう思って、ずっと働いていました。



今回は、今までとは違った視点で、辞めようと。
今まで=いやになったから
今回は=卒業だと感じたから


だから、心がとても軽いです。
いやになって辞めるのは、なんだか後味悪い。
悪くない時だってありますよ、ケースバイケースだもの。



じゃぁ、サロン勤務辞めたら、ずっとパチュリ一本でいくの?


いきたいよ、あたしだってそりゃ。
でもね。
まだまだ不安定なのです。
開業して一年未満。
ついてくださるクライアントさんにも恵まれ、楽しくやっている。
ありがたいこってす。
でもね、まだもうちょっと、他のところも経験したい。
それに収入だって…まだ不安定だしね。
実際、水曜と土曜は同じお部屋で整体をやっているので、
まぁ普通に考えてずっとアロマをやるわけにはいかないのよね。
整体セラピー月光浴も頑張ってます☆→http://blog.so-net.ne.jp/soulserenade/



来年のお誕生日…
いや、再来年のお誕生日に向けて頑張る!!
一年半の時間を無駄にしないぞぅ!



てなわけで、なちょすは只今求職中で〜す。




都内サロンは来年一月末まで働く予定。
今からあっちゃこっちゃ目を向けて、いいところを見つけるぞぅ!



ゴーゴーなちょす!




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援ありがとう♪
自分で自分を褒めないと♪


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです