節目に生理。


あーーーー
15日になってしまったー。
ほんとは14日に書いたものなの、この日記。
そういう感じで読んでくださいまし。




昨日は、エネルギー的にひとつの節目の日だったらしい。
今日フェイシャルを受けにいらしたヒーラーさんから聞いた。


彼女のお顔がスッキリしているように見えて。
「昨日からスッキリしてるんですよー」って。
ほう。


「昨日、エネルギーが変化した日みたいですよ」
ほう。


それはみんなに当てはまること?
「そうみたいですよ〜」
ほう。



わたし昨日から、おんなのこ。
また公共の電波(じゃないか)を使っていらん暴露。


いやそれがさ、突然いらしたものだからびっくりしたのよね。
しかも、オーラが見える敏感なクライアントさんから当日予約をいただいて
その直後にいらしたのよね、おんなのこ様が。



で、今日。
いやに元気。
うれちいのだけど。



ヒーラーさんにこのいきさつをお話したら、
「あ〜やっぱりなちょすさんも感じる人だからですね〜」
ほう。
俺って感じる人なのか。



生理の二日目は目を酷使しちゃいけないのに。
元気なもんだからこうしてパソコンに向かってしまう。



タヒチアンノニジュースを愛飲してからというもの、
体も心もいやに元気になって嬉しい日々。
PMSもぶっとんだ。
体の中から元気になっているのが実感できる。


と同時に、今日聞いた話のようなことでも
わたしの体は反応しているわけだ。


人間のからだって、面白いね。




人気blogランキング_ρ(。。)ポチリィィィ
二日連続でスピ系クライアントさんDAYでした。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです