オーラが見えた


今日も秋晴れ!
お昼は公園のベンチでのんびりと、
ランチミーティングしてました。
ハタから見たらおかしな二人だったんだろうなぁ。
平日の真昼間に、どう考えても大人が二人ベンチでランチ。
七丁目の90度ブランコがあった公園。
わかるひとには、わかる。←ローカルすぎ。


ミーティングしてたら、ご予約が入りました。
ありがたいこってす。



いつもよく来てくれる方。
なかなか面白いのだ。
なにが?って?
スピ系の話で盛り上がって、面白いのだ。


わたしは、何かが見えたり聞こえたり…ってこと、あんまりない。
(っていうか、ほとんどない)
のだけど、彼女は色々見えちゃうし感じちゃうのね。
でも、すごくピュアなんだ。
「わたしよくわかんないけど見えるのー」と。


今日は普通にボディトリートメントをして、
さっくりお仕舞かなぁと思ったらですね…


「ちょっとお部屋真っ暗にしてもいい?」
いいっすよ、なにかな?
「今日はオーラが見える気がする」
おおっ?!あたしの??
「うん、トライしてもいい?」
もちろんもちろん!!



真っ暗にしまして…
お外も暗くなってたから、ほんとに真っ暗。
「わおー暗いねぇ」



私の口から、キラキラしたものが出ているって。
なにかな、金粉?星?
なんかよくわかんないけど、嬉しいな。
キラキラは嬉しいな。
喋るたびに、まわりがキラキラになったら嬉しいな。


「頭のてっぺんからこうなってて、そっから下はこうなってて」
ふむふむ、あとは?
「なちょすさんが喋ると、色も一緒にホワンて動く」
へぇぇ〜〜〜。
「手はこうなってて」
おおーまた違う色だ。
「みぞおちのあたりに金色の光が」


!!!!


実はみぞおちのあたりには、お守りがぶら下がっているのです。
お守りは、金色の丸(球じゃなく円)なのです!!
すっごーーーー。



彼女、いつも自分のオーラは見えるんですって。
人のオーラをちゃんと見たのは、今回が初めてだって。
記念すべき、【第一回人のオーラ視】がわたしだったわけだ。
光栄なり。


「江原さんは、ここのスクリーンのを見てるんだね」
ホェ?スクリーン?どこに?
…というかんじですよ、わたしときたら。
そりゃそうだわなぁだいたいの人は。



いやはや、なんとも面白かったなぁ。
見えたら面白いのかな?
でも無差別にいっつも見えちゃったら、しんどそうだなぁ。



わたしにはスピ能力ないけど、まわりに面白い方々がいて、楽しい♪


最近アロマや星の話題が少なくて恐縮。
だっていま、スピが面白いんだもーん。
お許しくだされ。
色んなことに首を突っ込むのが好きなのれす。




人気blogランキング
虫たちにもオーラあんのかな?カマキリは何色かなぁ。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです