仲良くしようよ〜

nachos33372006-11-12



もうクリスマスの準備!!
今朝商店街では、青年団?が飾り付けをしていました→
木々にライトが灯ると、ウキウキするよね♪



さて、こないだ参加したセミナーで、出会った方。
このセミナーの90%は女性だったのですね。
色々自己紹介をしていたら、その方は整体院を営んでいらっしゃる。
わーい!健康系だぁ!って嬉しくなって、
「同業ですね♪」と話しかけると…
あ、この【同業】は、広い意味でね。


アロマと一緒にしないでくれる?
こっちは治すほうだから!


と、言われてしまって…



そりゃね、わたしだってわかってますよ。
アロマと整体の違いくらい。
(同じ部屋で整体もやってるくらいだもん)
わかったうえで、嬉しくなって言っただけなのに〜。


クライアントさんの健康を預かるという意味では、一緒じゃないかぁー。


プンプン!
というよりは、
なんだかビックリして言葉が出てきませんでした。



色んな人がいるもんだす。


あたしゃみんなと仲良くしたいだけなのにー。




珍しく、ヘコんだ内容のブログで失敬。
あたしだってヘコむことくらいあんのさ。
あるけど、浮上するのが凄く早いのだ。
つまり、もうヘコんではいないのだーーー。


はっはっは。




人気blogランキング
横のつながりを大切にしたいのだ。


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです