経営も人生も幸先いいぞ♪

nachos33372006-11-02



昨日から11月。
早いなぁ!!!!!!
どうりで朝晩冷え込むはずだ。
と思うのだけど、
昼間の暖かさはやはり異常。
むむぅ。



女社長さんがいらっしゃいます。
すごく綺麗。
キラキラしている。
いつも明るくて楽しくてキラキラ。
ほんとにキラキラ。
星がキラキラ彼女の周りをとりまいている。
あの若さで会社を築きあげて早10年。
うはぁ!!すっごいなぁ!!


今年の3月頃かな?
いつもみたいに元気で明るいんだけど、
なにやらいつもと違う。
トリートメントを終えてからお話を伺うと、
ちょっと大変なことが起きているってことが、わかった。


こりゃぁ、あの方をご紹介するしかない。
と、とある占い師さんをご紹介した。
その後問題は解決し、
よかった、お役にたてて…とホッとしていた。



久しぶりにメールしてみたのは、確か9月頃。
【その後お元気ですか?】とメールしたら、
【丁度わたしもなちょすさんに連絡しようと思っていた!】と。
あのあと、占い師さんとも仲良しになり、
何度か鑑定をお願いしたり相談に乗ったり…だったんだって。
よかったなぁ〜〜〜〜、ほんとによかった。


【なちょすさん、お礼にお食事ご一緒しませんか?】
とお誘いくださったので、
わーいわーい!!と、のこのこ出かけていきました。


そしてなんと、何年振りでしょう、焼肉食べた!!
あ、私ね、別に牛を崇める宗教じゃないんですけどね、
あまり牛を食べてないのですよ、最近。
でも旨かったなぁ〜〜〜〜!
久しぶりにビールとワインと焼酎を呑んでね。
仕上げの冷麺がなんとも絶品。
またあそこ行かなくちゃ、恵比寿のあそこ。


焼肉の話ではなく。


小さいけれどアロマサロンを経営しているわたし。
同じ経営者としての目線で、色々お話聞かせてくれた。
やっぱり、違う。
あそこまでやり遂げるだけのエネルギー、すごい。


で、なにがすごいって、人を大切にすること。
とにかく、出会った人を大切にする。
従業員も多く抱える彼女、勿論従業員も大事。
経営者は孤独だから横のつながりが大切だし、
出会った方とは何年もお付き合いしてるのよ、って。


そんでもって、元気!
あたしだって落ち込むことあんのよ〜
こないだだって数百万の契約が飛んでね〜
と言っているけど、落ち込んだように見えない。
そんな状況でも、会った人からは【元気をもらう】と言われるって。
確かに。納得。



なちょすさん、経営に向いてるよ!と言われた。
ええーーーーオイラ向いてますかぁ??
そりゃそうよ、やっているってことは出来るってことだし、
何人も見てきたあたしが言うんだから間違いないわよ!
そうか・・・向いているのか・・・
よっしゃぁ〜〜〜!とすぐに乗せられやる気になるわたし。
単純なのもときにはヨシ、ですな。



11月の初日、彼女と会ってお話して、
色んな意味で幸先いいスタートを切ったなわたし!
と、思い込んでいるなちょすであります。


Mさん、ごちそうさまでした!!
終電で運よく座れたのはいいが、実は寝過ごしタクシーで帰宅したことは誰にも言うまい。



人気blogランキング
出会いと元気を大事にしよう♪


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
キャンペーン…全コースにお顔のツボ押しをプラス(年内いっぱい)