第三回クリスタルヒーリング

nachos33372006-10-23



今日は朝から雨。
ちゃむいなぁ、流石に。




ちょっと前にしんどい出来事があったので、
今日のクリスタルヒーリングが楽しみであった。
第三回目の交換セッション。


前回は衝撃的だったので、今回はどうかなぁ。
あんなん(こんなん)が珍しいので
あんまり期待せずにセッションに望む。
とにかく、受けているときのリラックス感たるや素晴らしいのだ。



セッション前に石たちを出すAさん。
「なちょすさん…喉のあたり苦しくないですか?」
ぎょっ。苦しいのだ実は。
胸と喉が詰まっているのだ実は。


Aさんが一緒に連れてきた
ウォーターメロントルマリンが気になったので、
それを抱きつつ感情と向き合う時間に突入。
つらい瞬間の感情をもう一度感じる。
ちょっと苦しい。
涙も出てくる。
でも、もっともっと近くに感じてみる。
すると、奥の方に違う感情があるのが見えた。
そこに触れたら、少し気持ちが解放されたように思う。



ちょうどユニオミスティオイルのワークを再受講したとかで
オイルとミストをご持参くださいました。
確か、『BEYOND BOUNDARIES』というのだった。
イランイランの香りがして、個性的。
香りとバイブレーションを感じながら、胸の辺りにすり込んで。



その後のクリスタルヒーリング。。。
寝ましたーーー。
咳き込みましたーーー。
そしてなぜか目が疲れました。
目が開けられませんでした。


前回のように音が聞こえたり体が仰け反ったり、
そういう激しいことは起こらなかったけれど、
なにかまた一筋の道が見えたように感じています。



Aさんがお帰りになってから気になって、
ユニオミスティのHPを探してネットリーディングにトライ。
カードを引くのですわ、三枚。
過去現在未来。
そしたらなんと!!!!!!!!!


過去・・・THE BELOVED(最愛の人)
現在・・・BEYOND BOUNDARIES(限界を超えて)
未来・・・CALL TO AWAKEN(目覚めへの誘い)


現在のカード、今日Aさんがご持参くださったものと一緒。
やっぱりね・・・。
今日このタイミングであのオイルたちをご持参くださったの、
そういうことだったんですねー。




新月明けの今日、節目となる一日でありました。





人気blogランキング
クリスタルヒーリング最高♪


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
キャンペーン…ホロスコープトリートメント(10月末まで)
       …全コースにお顔のツボ押しをプラス(年内いっぱい)