挙式atホテルミラコスタ

nachos33372006-10-22



今日はサロンを臨時休業。
だってオイラの結婚式だったから〜。
しかも新月の日に!
さすがわたし!!












なんちて。
うそです。




高校大学時代の友人が結婚式を挙げました。
ホテルミラコスタ
ディズニーシーにあるホテル。
ここで挙式って言うと「すごいね〜よく取れたね〜」と。
そうなの?有名なの?


はは。
そういう情報にとんと疎いわたし。


といいますか、友人がディズニーが好きとは思えない。
じゃぁ旦那さんの趣味か?
いや、これも違うだろう。
あまり気になるので、数日前電話してみた。
「イベントぽくていいかなと思って」
なぁる。
彼女らしいわー。



で?どうだったかって?
そりゃもう予想外の楽しさだったのよ!


式の後、披露宴。
新郎新婦入場までの間、ドナルドとグーフィー、チップ&デールが
参列者のテーブルをくまなく歩き、サービスするする!
わたし、キャラものあんまり得意ではないのだけど、
今日ばかりは楽しかったし大興奮(*≧∀≦*)ノ
興奮しすぎて汗いっぱいかきました。
そしていっぱい写真とって、お料理が出てくる前にお腹いっぱいに。



披露宴会場のあちこちに、隠れミッキーがたくさん。
絨毯や壁、キャンドルからなにから。
よ〜く見るとミッキーだぁ。

↑これはよく見なくてもミッキーだぁ。



途中、ミッキーとミニーが祝福に来てくれました。
二人(二匹?)とも、タキシードとドレス着ていた。
ミニーはお化粧もしていた。
その姿はさながらお笑い芸人のおばちゃんのよう(笑)。
とか言っちゃ怒られるかしら。
いや…だって…ちょっと…お化粧濃いんだもーん。
ああ、ごめんごめん。
夢をぶち壊すようなこと言っちゃあいけませんな。



こんなに楽しい披露宴は初めて!
キャラクター物が好きだろうが好きじゃなかろうが、
楽しくて愉快な結婚式に乾杯。


ホテルスタッフもみなさんすごく感じが良くって。
ディズニーランドはまさに、おもてなしのプロ集団。
わたしたちはセラピストであるとともに、接客業に携わる人間。
なるほど〜〜〜と、そういう目で観察したりして。
色んな学びがありますな。
ふむ。



サロンは臨時休業でしたが、
今日はとっても幸せなバイブレーションの素晴らしい一日でした。


友人Kよ!オメデトウ(*≧∀≦*)ノ




人気blogランキング
結婚式は素晴らしき哉


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
キャンペーン…ホロスコープトリートメント(10月末まで)
       …全コースにお顔のツボ押しをプラス(年内いっぱい)