虫の音が心に風を。


虫の音が気持ちいいです。


夜、仕事帰りに草むらの横を通ると、
虫の音が涼しく心に響きます。


モヤモヤしたもの、スーッと溶けていくようで。



人間には心があるから、色んなこと、あります。
気持ちのモヤモヤや、いろいろ。


植物や虫は、どうなんだろう。
ひきずったり、考え込んだり、しないでしょう。
ただ、今そこにいるという、それだけで大きな存在。



欲や夢や希望、先にはいろんなことが待っている。
いろんなことを実現させたいから、今がんばっている。
あってもいいよねぇ?
夢とか、希望とか、欲とか。
それがあるから楽しいんだよねぇ?


そう想うわたしもいるし、
そんなもの全部かなぐり捨てて、
ただただ植物のような存在であったほうがいいのかな…
などと想うわたしもいて。



人は、人と、ぶつかります。
個性と個性、十人十色。
ぶつかるから、成長するし、面白みがある。
なんにもないのもつまらんだろう。


深く関われば関わるほど、ぶつかるよねぇ。
深く関わりたいから、知って欲しいし知りたいのよねぇ。



なんかね、珍しく色々想うところあり。






明後日22日(日)は友人の結婚式にて、パチュリはお休みいただきます。
ななんと、新月の日に結婚式なんだよねー。
すごいなぁ〜100倍目出度いね!


会場はホテルミラコスタっていう、ディズニーシーのホテル。
本物のねずみとあひるが来るんだって!
デジカメ持参せにゃ。
明日21日は、都内サロン勤務の後、
式に参列する友人と二人で前泊するんだっっ♪
ミラコスタにじゃないよ、銀座のビジネスホテルにだよ)
それも楽しみですじゃーー。








人気blogランキング
とりとめのない今日のブログを読んでくださりありがとうです


町田市玉川学園前のアロマテラピーサロン『パチュリ』
整体セラピーの『月光浴』は
コチラです
キャンペーン…ホロスコープトリートメント(10月末まで)
       …全コースにお顔のツボ押しをプラス(年内いっぱい)